すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

あなたのやる気スイッチはなんですか。

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2010-09-26 01:13:06
  • 0

並び替え:

褒められること。
滅多に褒められることがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもがニコニコ笑うことです。

それを見ると、頑張ろうと思うのです。

私の仕事は教育業なのです。

  • 回答者:しいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒められ頼ってくもらえこと

仕事にみあったお金をもらえること

がやる気スイッチです

  • 回答者:ばつさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人の水着のポスターです。
みると元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それに見合った報酬です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりお褒めの言葉を頂くとスイッチONになりますね!

  • 回答者:いろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒められることです!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

君にやってもらったら、やっぱりひと味違って良いね〜!
と言われると、スイッチオン!!で頑張れちゃいます!
仕事が終わったら美味しい物を食べにいく!とかもスイッチになりますね。

  • 回答者:りんりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒められること
頼ってくれること
お金をもらえること

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな食べ物です。ケーキがあるとやる気スイッチが入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

快眠・快食・快便
阪神の勝利!などです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日が休みであること、ですw

この回答の満足度
  

食べ物と一杯ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな女の子の存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、忙しいことですかね。

  • 回答者:大ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩酌です。これが無いと、死んじゃいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩酌です。これが無いと、死んじゃいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、昼にコーヒーを飲むと
俄然やる気が出ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート。・。・。・。・

  • 回答者:えt5 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人に応援されたときです。
後ろから押されるような感じです。

この回答の満足度
  

鰻重

ウナギのゼラチン質が血管ハイウェイに乗って全身に行き渡ると...

ぱぱぱぱパワーアップ!

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご褒美のスイーツです。
これを頑張ったらゆっくりしながら食べれる
って思ったら俄然やる気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しい仕事をすることが、やる気につながります。

  • 回答者:ryunyan (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みには日帰りの温泉に行って、美味しいものを食べる。

体はきれいにすっきりと、お腹満杯で幸せで健康であることを感謝する。
秋になればなおさらです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方飲むビールをお昼に冷蔵庫に入れる瞬間です。

  • 回答者:自営 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分転換の昼寝です。
工事現場でもやる気が出ないときは、仮眠をとります。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを飲むことですね。
気合が入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張った後で美味しい物を食べるご褒美が待っていると考えたり
します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご褒美を設定することですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人からの言葉です。
あまりもらえないけれど、その分、がんばろうと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒められるとつい調子に乗って、その気になってしまいます。
でも褒められることなんて何もないので、結局スイッチが入ることはないです。

  • 回答者:やる気が・・・ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな舞台を見るためにその資金集め・・・がスイッチですね。
でなければやる気なんて出ません!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの人が頑張ってる姿をみたときです。このままじゃやばいと感じたときは、人の倍働いて、がんばります

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のかわいい笑顔です。
それを見たら今日も頑張ろうって思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒です。
終わった後の一杯を、目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が入ってきたとき。
夏が終わって涼しくなったとき。
自分が必要とされたとき。
3つ合わさると最高(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言って、お金です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人の
頑張って。 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る