すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

風呂に凝る人が世の中には沢山いらっしゃると思います。
例えば、薔薇の花びらを浮かべるバラ風呂。皆さんは、凝っていらっしゃいますか。
また、凝っている人を見たり聞いたりした事はありますか。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-09-29 16:39:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。
浴槽に何かを入れる、改造、器械をを使うと面白い回答でした。
掃除に困らない程度にするという点が大きかったですね。

私は日本酒を入れたり、
ミカンの皮を浮かべたり、
アロマオイルを垂らしたりするのが大好きです。


一回は、薔薇の花びらを浮かべるバラ風呂をやってみたいと思っています。

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何もこってません。
ヒノキ風呂がいます。

  • 回答者:えth (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凝っていません
掃除が面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の残り湯を洗濯に使うので何も入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凝ってるという訳ではありませんが、
ジェットバスの器械は持っていて、
たまに使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別段凝ってはいませんが、
自宅の庭に咲いているバラの花を
お風呂に浮かべて入っています。
バラの花が咲くと切らなければならないので
お風呂に浮かべます。

  • 回答者:優雅ですよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凝ってません。
基本的に片付けが大変なことはしません。
私の周りでは聞いたことないです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラの花びらは浮かべたことがないです。
後で取り除くのが何だか嫌です。
でも入浴剤はあれこれ入れていますよ。
私の周りでも入浴剤ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は凝ってません。
私の身近な人には凝ってる人はいません。
リラックスするからいろいろ試してみたいと思うけど
用意するのが面倒で疲れちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は凝ってないです。
昔はゆず湯くらいは、やりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凝っていないです。長風呂ですがそのままのお湯で浸かる方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別にはないです。
凝ってる風呂に入りたいときはスーパー銭湯行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品の「ヒノキ風呂」はちゃんとヒノキの匂いがして素敵ですよ

ほかのツムラちかのヒノキの匂いとは全然違います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬になれば入浴剤をいれています。
そのぐらいですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂には観葉植物のトポスを置いたり.入浴剤はいろいろ毎日変えて使います
泡のお風呂で気持ちがいいです。
ボトルも好みのものに換えてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理の姉が入浴剤に凝っているみたいで
それが嫌だから私は先に入って難を逃れます。

  • 回答者:NO ニューヨーク(入浴) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬になるとネットにゆずを入れてゆず風呂はしますが
それくらいですかね。

後はクリーム色のもので統一してる事くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は凝っていませんが姉は入浴剤にやたらと凝っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全く凝ってないですね・・・。
小さい頃は泡風呂で遊んだりしましたが
今は何も入れない透明のお湯が一番落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇はありませんね。
入れるのは温泉関係例えば湯の華などです。

でもオフロ自体は最近リフォームして2階にもあらたに作りました。
見晴らしが良くていつ入っても最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなにしないですね。
いかに簡単に合理的に済ませるかばかり考えてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに凝った風呂にしません。
入浴剤を入れるぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときはこります。
LUSUのバスボムをいれるのが贅沢ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤に凝ってます。

この前 コーヒーのを入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もこってません。
友人はアロマオイルを入れてるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、収獲した日はハーブの束を入れてます。
近所の人は柚子とか入れてます。
どれもシーズンものですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はせめて入浴剤を入れる位です。

こっている人は身近でワインを入れたり日本酒を入れて入っている人はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る