すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか
おかずの品数は何品ですか、おかずのメニューは何でしたか?
シメジを使った料理何が好きですか?
魚フライでは何が好きですか?
ECナビの宝くじ 当選しましたか?
今日の二言、三言書いてください 一言ではないです

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-30 21:11:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ニラレバー サラダ ごはん・・・2品

炊き込みごはん

シャケ

やってません!

今日は 又 質問が多いでっせ!

  • 回答者:まっさん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリームシチューとサラダで2品です。
しめじはバター焼きが好きです。
アジのフライが好きです。
ハズレました。。。
明日は仕事が休みです。
その分11日が仕事なので、あまりうれしくないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンでした。
おかずは0品です。
シメジはバター焼きが好きです。
魚は白身のフライが好きです。
ECナビ、5等と6等が一本ずつ当たりました。
今日は病院に行ってきた日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったのでラーメンを食べに行きました

しめじは鉄板焼きが好き

魚フライはアジが好き

ECナビは当選しなかったです

最近寒くてすでに長袖と半袖と靴下を履いてます。
寒いのは苦手なのでこれからが苦痛です。
心までさぶいわ
ふところもさぶいわです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はレタスのあんかけチャーハンと
牛肉とピーマンの炒め物と
ほうれん草と豆腐の炒め物で、
おかずは2品でした。

しめじを使った料理で好きなのは
鍋料理です。
風味が出ておいしくなりますね。

魚フライで好きなのは
アジフライです。

ECナビ宝くじ、41枚発券して
全てハズレでした。

今週末の日曜に
いとこの結婚式があります。
久しぶりに会うので楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます

餃子とチャーハン、福神漬けでした。
おかずは2品です。
しめじを使った料理ならカレーがいいです。
魚のフライはアジフライですね。
ECなびの宝くじは50ポイントが1つだけ、何等でしたっけ?
すぐ忘れちゃってスイマセン。
昨日夜中に間違え電話が2本、迷惑メールが1本あり、寝られなかったので今日は早く寝たいです。
ったくダレ?こんな時間に電話してくる奴は!!とケータイに向かって怒鳴ってしまったオバちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げ イカフライ ポテトフライ  フライ系が三品でした。
シメジは、豚肉と一緒に炒めて食べています。
魚のフライはアジフライが一番ですね。
EC・・・ って あぁぁぁあっ 発券し忘れてた  これじゃあ当選も何も無いですね。

今日は、最近知り合った子とのメールに夢中で
ECナビの宝クジの発券を忘れていました。
けど、デートの約束は取り付けたので 気にしない方向にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン イカのから揚げ でした。
1品で、イカのから揚げです。
味噌汁です。
キスフライです。
6等が2本、当たりました。
1日中雨で、暗くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンの照り焼き・シーザーサラダ・豆腐の味噌汁
の3品でした。

シメジはお鍋に入っているのが好きです。

アジのフライが好きです。

52枚発券して6等が1枚当たっていました。

今日は旦那が休みだったので、お昼に美味しいうどん屋さんに
行ってそこの名物のカレーうどんを食べました。
久しぶりに食べたんですが、やっぱりここのが一番美味しいなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、刺身、野菜の煮物、冷奴、茄子の漬物を食べました。
4品です。
バター炒めが好きです。
イワシのフライが好きです。
当選しませんでした。
忙しかったですから、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉ダンコとゴボウの卵とじ。冷奴。おすまし。3品です。

シメジは肉と炒めて食べるのが好きです。

アジフライが好きです。あまりお目にかかりませんが。

半年振りくらいではないでしょうか。6等が当たりました。
2本です。

明日はボーリング大会です。明後日の筋肉痛が悩みの種です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、からあげ、フライドポテトで
おかずは2品です
シメジの入った水炊きがいいです
魚は苦手ですが、シシャモフライは大好きです
当選しませんでした
昨日からくしゃみが出て、たぶん花粉アレルギー
な感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉症なのですか

塩サバと酢の物でした。
2品です。

シメジは苦手です。
鯵フライが好きです。
ECナビには登録してないです。
今日は雨が降ったり止んだり、とても冷えて今までになく着こんだ1日でした。
阪神負けたけど矢野さんのセレモニー感動した。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズハンバーグとポテトフラいの2品です。
炊き込みごはんです。
アジです。
外れました。
今日は雨で仕事がしんどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒めでした。
1品でした。
シメジはシンプルにバター炒めが好きです。
アジのフライが好きです。
当選なしでした。
今日も仕事が暇でした。雨でまた寒くなったような…。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切り昆布の煮物。野菜の牛肉巻き。冷奴。味噌汁。おかずは3品
シメジの炊き込みご飯が好きです。
魚?イカフライが好きです。
ECナビの宝くじって?

夏の疲れが出たのか、いろいろなところに湿疹ができて痒いです。

  • 回答者:アトピー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、つぼ漬け、こんにゃくのキンピラ、マカロニサラダ。
4品です。
シメジは鍋や味噌汁に入れて食べるのが好きです。
鯖フライが好きです。
宝くじはやっていません。
今日も一日楽しかったです。感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼のみ 0品
きのこのバター焼き
アジ
6等当たりました。
今日は寒かったので、家にずっといました。
おかげでのんびりとできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でチャーシューメン 1品食べました。
おかずはありません。
しめじご飯が好きです。
アジのフライが好きです。
今回はハズレでした。
何事もなく無難な1日でした。
今回のECナビの宝くじは残念でした。 3ヶ月連続当たっていたので、次回は当たってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から仕込んでおいたおでん・焼き餃子・もやしの胡麻和えの3品です。
シメジはほぐしてアルミホイルに並べマヨネーズをかけてオーブントースターで焼くのが簡単でお気に入りです。あとは、しめじたっぷりの炊き込みご飯でしょうか・・・。
好きな魚フライはアジフライです。梅肉とシソを挟んで揚げます。
ECナビの宝くじ、やったことがありません。
今日は、月末最終日でさらに上半期の決算ということもあり、仕事の忙しい1日でした。
そんなこんなで、昨日のうちにおでんを作り、今夜の晩御飯は楽をさせてもらいました。
たまには、家事や仕事から開放されてのんびりしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、味噌汁、サラダ、漬物。
四品です。
しめじを味噌汁に入れるのが好きです。
アジフライです。
ECナビの宝くじは全滅です。
今日はウォーキングの途中で道に迷って大変でした。

===補足===
新しい道です。
いつもの道は飽きてきたのでちょっと違うルートでと思ったのが間違いでした。
でもちゃんと家には帰ってきましたよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいルートでですか 方向音痴とか

今夜は、焼きそばでした。
これだけなので、おかずは0です。
シメジを使った料理で好きな料理が思いつかないです。食べた事はあると思うのですが…。
魚フライは魚が苦手なので好きなのなないです。
ECナビの宝くじははずれました。
今日は1日雨が降って寒かったですが、これで秋が進むと思うと仕方ないのかなと思います。
でも今年は気温の差が激しいので大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モヤシ炒めと揚げだし豆腐、野菜サラダ、味噌汁で
ご飯を食べました。
おかずは、味噌汁を入れて4品です。

シメジは、天麩羅、鍋物、野菜炒めなどが好きです。

魚のフライは、鯵フライが好きです。

6等に1件当選しました。 50Pでした。

今日は1日中雨で、ちょっと肌寒い日でした。
期末と言うこともあり、棚卸をしたので4時以降は忙し
かったです。
明日から、いよいよ後半戦の10月が始まりますね。
まずは、年末に向けて成果が出るように明日からまた
頑張ってきます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずの品数    3品 
     メニュー   メンチ とんかつ キャベツ
シメジを使った料理 嫌い
魚フライ        なんでもいい
ECナビの宝くじ    してない

  • 回答者:すけ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかずの品数は、2品。
手羽先(+生野菜)、味噌汁、ごはん。

シメジ料理は、鮭とキノコのホイル焼き。
魚フライは、鯵フライが好きです。
ECナビは、6等が1つ。

ECナビ宝くじは49枚発券したので、何とか1つ確保できました。
8月も1つ当たっているので、連続当選は嬉しいですね。
末等だけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら丼
おかず2品、ひじきと卵焼き
シメジご飯が好き
白身魚のフライが好きです
あたりませんでいsた

今日はさむくて暖かいものが食べたかったんだけど・・・
明日はおでんの予定です。
最近特番ばかりでテレビが余計面白くないです。

  • 回答者:大 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予算がないのでしょう

野菜炒めと漬物で二品でした。
シメジは椎茸なと他のキノコと一緒に
炒めた物が好きです。
鯵フライが好きです。
はずれました。
ポイントサイトが次から次へと改悪したり閉鎖したりで
嫌になりますね。
ガッチャというポイントサイトが閉鎖してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は給料日だったので回転しないスシを堪能してきました。
棟梁お任せコースプラスとフグの刺身とひれ酒で今は酔ってますw

シメジはバターで炒めた物が好きです、そこにバジルを振りかけてワインでね

大西洋でとれるサーモンをフライにしたものをタルタルソースでいただくのがいいね

興味ないからやったことないな

この先日本の政治は光のあたる場所に行けるのかな?

  • 回答者:山 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きとホイコーローの2品でした。
お鍋が好きです。
アジフライが好きです。
当選しません・・・。
今日は雨が降っていて寒かったです。
洗濯物がかわかない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きとホイコーローの2品でした。
お鍋が好きです。
アジフライが好きです。
当選しません・・・。
今日は雨が降っていて寒かったです。
洗濯物がかわかない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼、かぼちゃの煮物、フライドポテトを食べました。
おかずの品目は、2品で、かぼちゃの煮物、フライドポテトがおかずです。
しめじを使った料理は、和風きのこパスタが好きです。
魚フライでは、好きではありません。
ECナビは登録していないのでわかりません。
今日は、子供と部屋でワークをやっていました。
少しずつ文字も読めるようになってきて、嬉しいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文字も読めるように 書けるようにはまだですか
成長楽しみですね

今日は、お好み焼きとサラダトオニギリでした。
おかずはお好み焼きとサラダで2品です。
しめじは炊き込みご飯がいいですね♪
アジのフライが好きです。
ECナビは6等が2本当選でした。

今日は半そでで過ごしましたが寒かったです。
ECナビは初当選でうれしかったです。

  • 回答者:たか (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る