すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

マイクロダイエットなどの置き換え食品って効果ありますか?
経験者の方
①どの製品をどのように?(1食or2食など)
②何時ごろから(初めて何日で)結果が出た?
③そのた コメント等
私はとりあえず早急に2-3kg落としたい。もちろん運動もします。ただ今 急激に増えて体が重いので食事の見直しをするつもりですが置き換えも経験をしてみたいなと思って。。。
良いアドバイスください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-01 12:24:00
  • 0

並び替え:

①DHC
②夕食に置き換えると翌朝には必ず効果があります
③披露宴出席前やイベント前に1週間程ダイエットするために使いますが、元の食生活に戻すと体重も戻ります(当たり前ですが)。
急激に増えた体重を元に戻したいのであれば置き換えダイエットは効果的だと思いますが、元の体重以上に減らしたいとなると食事だけでは無理でしょう。
今まで運動を何もしていなくてこれから運動を併用するのであれば効果はあると思います。
置き換えダイエットは高いですが、カロリーが低いだけではなくて栄養がバランス良く取れる所がいい所ですよね。
否定的な人も多い様ですが、私は重宝しています。

• 回答者:いkym (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラッグストアに7daysの置き換えが980円であったので、まず試してみようと購入してみました。急激に増えた分をとりあえず落としたいので、運動もしながら頑張っていきます。

1マイクロダイエットを夕食だけ置き換えました
2一ヶ月で効果がでました(4キロダウン)
3しかし、やめるとリバウンドするし、夕食が置き換わっただけで、
ご飯を食べられないストレスはかなりありました。

2~3キロ落としたいていうのであれば、一ヶ月で効果は実感できると思いますが
その後の維持が大切だと思うので、食欲の秋に維持するのはかなり難しいと考えたほうが賢明かと思います。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る