すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか
おかずの品数は何品ですか、メニューは何でしたか?
秋茄子が美味しい時期です秋茄子を使った料理が好きですか?
今年も残り2ヶ月ですやり残した事ありますか?
今日の二言三言書いてください 一言ではありません

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-10-01 21:03:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ハヤシライス  1品
焼き茄子(ポン酢かける)
G1を取れていない

その予想を今夜にするつもりで 今からコンビニへ
新聞を買いに行く。

===補足===
牡馬P・BOXと国産牝馬オバサンのほうで^^

  • 回答者:サンダルはかない (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牝馬と外国馬?です

並び替え:

カレーライスを食べました。
おかずは福神漬 1品です。
焼き茄子が好きです。
今のところないです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休日なので近所の釣堀屋に行って魚釣りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼き とろろ 冷奴 味噌汁 ご飯 ハンバーグ でした。
おかずは4品です。 鮭 とろろ 冷奴 ハンバーグ です。
茄子は苦手です。
掃除くらいです。
明日も仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、お好み焼きでした。
これだけなので品数は、0です。
秋茄子を使った料理は、焼き茄子が好きです。
やり残した事は、仕事を見つけること(求職中です)と語学勉強です。
今日は、郵便局と銀行の往復で疲れました。
何度も何度も往復をしたので、まるでたらい回し状態で嫌になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダです。
1品です。
なすの天ぷらが大好きです。
就職がまだ決まっていません。
祖母が入院したので、明日お見舞いに行きます。
高齢なのでちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、魚の煮付け、野菜サラダ、野菜の煮物、漬物、いちじくを食べました。
4品です。
好きです。
ダイエットです。今努力中です。
忙しくて疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

秋茄子を使った料理何が好きですか
一言ではなく 二言三言です

ご飯、魚の煮付け、野菜サラダ、野菜の煮物、漬物、いちじくを食べました。
4品です。
好きです。
ダイエットです。今努力中です。
忙しくて疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

秋茄子を使った料理をお聞きしてるのですが
二言三言ですが

オムライスを食べました。
おかずは0品です。
ナスの煮びたしが好きです。
ダイエットに成功することです。
今日は病院に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

一言ではなく二言三言ですが

今日はハンバーグシチューと
野菜サラダと
冷や奴と
ごはんで、おかずは3品でした。

秋ナスを使った料理で好きなのは
焼きナスです。

やり残したことはいっぱいあって書ききれません。
時間の使い方が下手だと、つくづく思います。

国勢調査は何のためにあるのか、
これもまた税金の無駄使いではないのかと
ふと思いました。100%回収できないなら、
調査結果の有無もあったもんじゃありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚しゃぶの1品です。
マーボー茄子が好きです。
やり残したことだらけで、何が何やら分かりません。
ただ、もう少しで稲刈りが全て終わります。

佐川急便の「お荷物お問い合わせサービス」を利用したら、
配達中となっていたので夕方から家で待ってたのですが、なかなか来ない。
先程ようやく情報更新。「配達店へ持ち帰りました。」
・・・・マジですか。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。サラダ食べたので1品
焼き茄子
ダイエットです。なかなか痩せません。
今日は色々と用事があって疲れました。
たまに出かけるのはきついですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と椎茸のソテーで二品でした。
秋茄子好きですね。
やり残したことはそんなにないです。
今日からついにタバコが値上げ(>_<)
禁煙したいとこですが意志が弱くて困りものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はからあげとごはんでおかず1品です。
秋ナスは焼いたり揚げ出しにしたりするのが好きですね。
今年やり残すことは・・・さしずめダイエットと恋人作りでしょうか・・・
今日は久々に暑かったですね~思わず社内で冷房いれてしまいました!
明日休みなので今日はとことん夜更かしする予定です。満喫しますよー

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ときのこの味噌汁とおかずはおでんと焼き魚(鮭)の二品です。
家でも家庭菜園で初めてなすびが取れたので麻婆ナスをしました。
あまりなすびは好きな方ではないです。

今年は仕事が忙しくて疲れがたまって夏以降はどこにも出かけられませんでした。
札幌の娘に会いに行けませんでした。

今日は久しぶりに自転車に乗りましたが、秋風で気分が爽快でした。
郵便局で窓口で入金などするのが半年ぶりくらいで、手続きを忘れたのと局長が交代していました。
大福餅を買ってきましたが、食べるのを忘れてしまいましたので、明日にでも食欲の秋なので食べます。

  • 回答者: とくめい。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)卵焼きとご飯、みそ汁、しゃけの焼いた奴でした。3品です。
2)シンプルに焼いて、しょうがをのせたモノがいいです。
やり残したことは今年もパートのオバちゃんで終わりそうです、正社員にはなれそうにないです。
明日は友人が遊びに来るので、必死にこれから掃除します。
誰か来ないと掃除なんかしないですからね。
ちょっと怠慢?かしら・・・・・。

===補足===
気合いを入れて掃除するのは人が来る時だけ、それは2週間に1度位ですね。
あとはチョー手抜き、ごみ屋敷と言われない程度にするだけです。
人が来ないと半年後にはごみ屋敷と称してTV局が取材に来そうです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰も来ないとしない 
誰も遊びに来ないと何日くらいしないのでしょう

オムライスを食べました。1品です。サラダです。
マーボーなすが好きです。
やり残したことは壁紙のリフォームです。
明日から東京へ行きます。コンサートが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身と、酢のものと玉子焼きでした。
3品です。
茄子は添付亜rが好きです。
ダイエットをやり残しました。
今日は遠出してリフレッシュできました。

===補足===
大変失礼いたしました。
天ぷらの間違いです。
情けない日になってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。
お恥ずかしい限りです。

  • 回答者:たみ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

添付亜rって何ですか
一言ではなく二言三言ですが

今日の晩御飯はハンバーグとマカロニサラダでした。
おかずは2品でした。

秋茄子は大好きです。
マーボー茄子も揚げ茄子も焼き茄子も好きです。

今年やり残した事は仕事の目標が全然達成出来てないことです。
景気も悪いので目標達成は無理だと思いますが
残念です。

今年は秋らしい食べ物は茄子位しか食べていません。
栗も梨もまだです。
梨が好きなので一度は食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の味噌煮でご飯でした。
鯖の味噌煮と柴漬けの2品です。
茄子って今が旬なんですか。
茄子は夏に食べまくったので飽きてきました。
今日も柴漬けで茄子を食べたので・・・。
麻婆茄子は好きです。
もう残り2ヶ月ですね。
日々変わらずなので特にやり残したことはないです。
大人になると1年が早く感じます。
今日は久しぶりにベスト回答をもらえたので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋ナスは嫁に食わすな と言う言葉があるくらいです

栗ごはん でした。
おかずは鳥の唐揚げ、フライドポテト、揚げ餃子の三品です。
ナスは麻婆茄子が好きです。
やり残したことは、ダイエットです。

今日は中日が優勝しましたね。
あぁ~あ 阪神は昨日 負けちゃうからダメなんだよ。
真弓も今年までかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
おかずは1品だけ、ツナサラダでした。
好きです。焼きナスが特に!
桜の名所に行く予定が、急な仕事が入っていけなかったのが、今年やり残したこと。来年の春は、絶対に行きたいです!
春よ来い!きれいな桜が早くみたいな。 阪神優勝ならず。私は広島ファンなので、広島が勝ってよかったです!阪神ファンの人、ごめんなさい!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスと野菜サラダでした。
おかずはサラダ1品です。

秋茄子美味しいですね。
茄子の田楽が好きです。

やり残したことはダイエットです。年初めに誓ったんですが
実践せずに今日まできちゃいました。

今日は実母が泊まりに来てるので子供たちはテンションも高く
すごく嬉しそうです。
明日はおばあちゃんとたくさん遊ぶ~って今から張り切ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットって 何ですか

サラダ、トンカツ、コーンスープでした。
3品です。
ナスは、素揚げしてマリネが好きです。
残したことは特にないです。
今日は無花果を食べました、大好きなのでスーパーでみかけて買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーでした。
すきです。
ほとんどやり残しました。
うつ病がひどくて何もできない感じで
落ち込んでます。
徐々に何かしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか
秋茄子を使った料理何が好きですか

かき揚げうどんと野菜サラダで食べました。
おかずは、1品です。

茄子の素揚げを、生姜醤油で食べるのが好きです。

やり残したことは結構あります。
金銭的な理由で、達成できそうもありません。

今日から新年度が始まり、年末に向けて忙しくなりそうです。
目標ばかり高くて、実現するには並大抵の努力ではできそうに
ありません。
不況を乗り切る前に、自分の体力や気力が萎えてしまいそうです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
おかずはサラダだけでしたから、一品です。
焼きナスが大好きです。
とくにやり残したことはないです。
今日はあるところで「人はなぜ太るのか」という講演を聴きました。
いろいろ原因はあるそうですが、結論は食べ過ぎと運動不足だそうです。
そんなことはずっと前から知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉豆腐とキムチスープの2品です。
茄子は何でも大好きです。
揚げびたしが一番好きかな。
やり残したことがいっぱいあります・・・。
今日はぶあつい布団を出しました。

===補足===
ふかふかの布団は気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の二言三言書いてください 一言ではありません

きのこボロネーゼパスタを食べました。
おかずの品目は2品目で、ウィンナーとコーンサラダです。
茄子の天ぷらが好きです。
やり残したことは、夏に夏らしいイラストが仕上がらなかったことです。
今日は久々に晴れたので、子供と公園に出掛けました。
滑り台を逆から登れるようになってて、成長を感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そば、餃子、肉まん。、子芋のたき物。

以上に書いた品、4品です。

好きですよ。一番はやはり茄子のしぎ焼かな。

あまりないです。完全燃焼です。

派遣の人と一緒に仕事。まあ、よく働いてくれます。
感謝感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子で2品です。
秋ナスはそうですね。天ぷらがいいです。
やり残したことだらけです。
特に家の中のことは・・・掃除関係とか。
今日は仕事が休みですが、寝すぎてしまいました。
最近はホント眠い病で困ります。

  • 回答者:夜型 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠り姫のようですね
疲れすぎでは

コロッケ、メンチカツ、サラダ、のり佃煮、みそ汁の5品
秋茄子のてんぷらが最高です!
やり残したことは、花火大会に行かなかったこと、明日は茨城県土浦で
花火競技大会があるので、行こうかなと思っています。
今日は秋晴れ、天気の話題はNGでしたっけ?
では、ドラゴンズ優勝おめでとう!、マリーンズもCS進出おめでとう!
クライマックスシーズンでの熱い戦いを期待します!

  • 回答者:正恩希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る