すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の睡眠時間は、充分にとっているほうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-18 23:52:26
  • 0

並び替え:

10時間寝ているので
充分・・・なのでしょうね。

ちなみに主婦です。
皆さんの回答をみてちょっと恥ずかしくなりました・・・xD

  • 回答者:sleeper (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然足りません。
朝2時45分に起きるのが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってます。
7時間位寝ているので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4時間。
十分ではないが、遊びたいので良しとしている(´・ω・`)

この回答の満足度
  

できれば9時間寝たいのですが、6~7時間という日が多くて疲れが十分にとれた感じがしません。
早く寝ればいいのですが、
アメーバピグでゲームにハマったり、
ここでエラーが出るたびに更新したりしているうちに、夜中になってしまいます(苦笑)

  • 回答者:まお (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日6時間くらいとっています。
でも授乳中なので夜中に2~3回は起こされます。
一晩中ぐっすり眠りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は毎日充分にとっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分ではないですが
そこそことれています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、5時間
休日は、8時間

ちょっと平日の疲れが取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりすぎです。

とにかく眠たくて、8時には布団に入り6時まで寝てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠6時間ですが十分に取っている方です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、充分じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゅうぶんではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、睡眠障害があるので、薬を飲んで平均3時間くらいしか眠れず、充分とっておりません。
薬を飲まずに、グッスリ寝たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る