すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

柏原崇の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-10-02 08:48:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても繊細なイメージの俳優さんです。最近あまり見ないのが残念。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

白線流しですね。
彼があのメンバーで一番成長してると思いますね。
とてもいい役でした。
また続編やってくれないかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白線流しです。
あの頃が一番カッコよかったと思います。
再放送しないかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将太の寿司です。

かっこいい男の子が


一生懸命修行している姿が素敵でした。

  • 回答者:しょーとけーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しです

人気ありましたよね~

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GOTAISETSU」です。
これって、全国で放送されてるのかな?
私の地元が舞台になっていたので、とても印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『白線流し』です。

不器用な優等生役を好演していました。
長いシリーズでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前のドラマですが、「イタズラなkiss」ですね。ドラマもおもしろかったしかっこよかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」 ですね。

一番に思い浮かぶ印象深いドラマです。

  • 回答者:優等生 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画『Love Letter』です。

主人公の少年時代役で、「白線流し」でも一緒だった
少女役の酒井美紀さんとのコンビが初々しくてとても素敵でした。

  • 回答者:megu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」 ですね。
なかなかの作品で、かっこよかったです。

  • 回答者:匿道 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「将太の寿司」です。
寿司修業に打ち込む、
さわやかながら、心の強い少年を
うまく演じていました。

  • 回答者:どもならず (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しです
あの仲間になりたいと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しですね。
上手いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白夜行が良かったです。
存在感があって素晴らしい役者さんだと思いました。
主役じゃなくても、光っていました。

  • 回答者:てん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しがよかったです。
ナイーブで優しい優等生役がぴったりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しです。
わたると長谷部君の間で揺れる園子が羨ましかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流し ですね。
クールだけど
一途で熱い男
カッコイイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流し
いい演技だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流し

クールな役者って感じでよかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しです。

優等生っぽい感じでカッコ良かったです。
スピッツの曲がかかるだけで思い出すドラマです。
電車でのすれ違うシーンが特に好きです。

  • 回答者:スカーフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しですね。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しです
作風にあっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハチミツとクローバー」です。
カッコよくて、良かったです。 舞台が地元です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しです
秀才役がよくあってました

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」
ドラマを楽しめたから

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る