すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お風呂で歯磨きをされている方へ。
口をゆすぐ時はお風呂なの床にそのまま流しますか、歯磨き粉のかたまりが床につかないですか。

  • 質問者:ねい
  • 質問日時:2010-10-12 23:59:32
  • 0

並び替え:

床の、
排水口のところに流しますね。
床にはつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の床にそのまま流しますが(排水溝の近くですが)残らないですね。
歯磨き粉あんまりつけないせいなのか、割と長く磨いて塊がなくなってるせいなのか、
いつもお湯で流すと綺麗になくなります。

  • 回答者:おえってなるけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

床にそのまま流します。
残らないようにシャワーで流します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排水口のところに流しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま床に流します。残りそうな時は最後に床を一通り流します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆすいだら
排水口の上で流すので
かたまりは床につかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーを使ってゆすいでるので床にそのまま流してますが
お湯と一緒に流れてるので歯磨き粉は床につかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま流します。
床にはつかないです。 お湯で流すので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の床にそのまま流します。
お湯ですぐ流します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る