すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

昼ごはんは何を食べていますか?

  • 質問者:GTA
  • 質問日時:2010-10-13 17:50:02
  • 0

並び替え:

だいたいですが、
ごはんと
即席のスープ。
そして、おかずは冷凍食品のお肉やオムレツ。
夕飯の残り物です。

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも弁当を作って持って行きます。
今日の弁当はカツサンドとバナナです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼は牛丼でした^^
す○やのです。
並、つゆだくで
頂きました♪

  • 回答者:mintia dry hard (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は昨日の残りのカレーを使った、
カレーうどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

らーめんやうどんなどの麺類です!

この回答の満足度
  

すきやの牛丼!
はやい!うまい!やすい!

この回答の満足度
  

平日はパンかおにぎりです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は続く利便等でサラダとウィンナーです.休日は炒飯とスパゲッティーです.

  • 回答者:ランチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもお弁当の残りです。
作れなかった時は、インスタントラーメンを食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はラーメンを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも、手作り弁当を食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティーです。

冷凍物で、チンするタイプです。 でも結構いけますね。

  • 回答者:匿誠 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン 納豆ご飯 うどん 焼そば が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそば、チャーハン、うどんとかが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場に置いてあるクッキー食べてます。

この回答の満足度
  

旦那にお弁当を作っているので、そのおかずが残ればお昼に食べます。
残ってない日は、ご飯があればチャーハンやオムライスなど。
ご飯もなければ焼きそば・パスタなどの麺類。
それも気分でなければピザトーストなど。
主婦なので一人でパパっと作って食べれるものが多いです。

  • 回答者:sato (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンです。・。・。・¥

  • 回答者:777 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも、愛妻弁当を仕事場に持って行って食べています♪
新婚です!!

  • 回答者:しん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フレンチトースト・・・(ええっ~おしゃれ?)
安かった卵と干からびはじめた食パンと飲み残しの牛乳と砂糖を合わせただけですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はホットケーキを食べましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのお弁当か
家でチャーハンなど作ります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でうどん・ラーメン・パスタなどの麺類を主に食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

屋台の弁当屋で弁当を買って食べています。

  • 回答者:アイロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食産業の有名店ばっかりです。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニの弁当が多いです。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど菓子パンです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に家族用に作ったお弁当の残り物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺類が多いです。うどんにソバに、ラーメンですね。

  • 回答者:ぱる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットのため、通常はうどん等の麺類です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はうどんを食べに行ってきました。
昼は麺類が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど菓子パンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お弁当を持っていっています。
ない時はコンビニでサンドイッチを買うことが多いです。これからはおでんや肉まんも増えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーの惣菜パンが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲッティを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのおにぎりやパンが多いですねー
会社の近くになにも食べ物屋さんがなく、弁当も作る気力がないので仕方なくですが・・・なんだか寂しいご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりが多いです。
中身を変えて、鮭、おかか、ザーサイ、たらこ、ツナなど。
平日はほとんどおにぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼とサラダ
を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェーン店の牛丼か、カレーか、麺類を食べています。
だいたい、いつも決まったメニューの繰り返しです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営なので基本はうちで自炊です。
カレー、野菜炒め、すき焼き、スーパーの揚げ物などですね。

  • 回答者:とくえみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニ弁当です。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかあちゃんの弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで買った唐揚げ弁当を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前日の晩のスープの残りに
ご飯を入れて、とろけるチーズや海苔をプラスした
「スープごはん」をよく食べています。
簡単で美味しくて、経済的が一番♪

  • 回答者:パタパタママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼ご飯はお弁当の残り物か
前日の夕食の残り物で済ませています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はラーメン食べました
いつもはお弁当食べてます

  • 回答者:misa (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺類と朝残ったごはんを食べる事がおおいですね。
でなければ、チャーハンになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんやラーメンなど麺類が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はパスタでした。
でも普通はご飯とプラス一品と言う事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお寿司を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の入っている建物の下に
すき家があるので
いつも すき家で牛丼を食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る