すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

デビットカードのデビットってどういう意味ですか?

調べて回答したのですが…クイズで不正解でした。
明確な答えが知りたいです。

選択肢は
 
 1.即時
 2.支払い
 3.借方
 4.口座

        です。

  • 質問者:教えて@@
  • 質問日時:2010-10-14 02:33:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

お早い回答の方へベストを♪

ナイスなお名前でした^^v

3.借方

金融関係の友達に
以前 聞いたことがあるので。

  • 回答者:デビット伊東じゃありません (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前同じ質問の時はその答えで正解をもらいました。
やはりその答えであっていますよね。

並び替え:

もの自体は
預金口座から即時で引き落とされるので「即時」なのでしょうが。
デビットの意味は簿記用語で
「借方」
ですねえ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る