すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

使用しているInternet Explorerのバージョンは、いくつですか?
使い勝手はどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-16 22:43:54
  • 0

並び替え:

IE6です。
まあまあですね。
普通です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8です。 まあ、使い慣れればなんでも問題なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7を使ってます。
エラーが少なくて使いやすいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バージョン8.使い慣れているので、
いいですよ。

  • 回答者:きりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8です
昔よりずっといいです。
変えて最初は変えない方が良かったと思いました。
失敗した、これなら前のバージョンの方が使いやすかったと。
使い慣れてくると、まあまあ使いやすいかと思っています。

この回答の満足度
  

IE8です

使い心地は普通です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8です。
使い勝手は悪くないと思います。
普段はMozilla Firefoxを使用しているので、それと比べると悪く感じることはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身はMozilla Firefoxを使っているのですが、家族はバージョン7です。

===補足===
使い勝手は普通のようですね。

この回答の満足度
  

IE8です。

良くもなく、悪くもなく、普通です。

  • 回答者:匿M (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バージョンは8です。
ちょっと重い気がしますが、使いなれているので続けています。

  • 回答者:レイク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8です
評判は芳しくは有りませんが、普通に使用できています

ただ『きつね』も併用しているのですが、さすがはきつねだけあって、読み込みは
IEよりもかなり早いですね

この回答の満足度
  

バージョン6です。
普段はFirefox使ってるのでIEtabなどで表示する時にIEエンジンが必要なだけ。
特に困らない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バージョン8です。
普通に使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バージョン6です。
こんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バージョン8を使っています。
快適に使っています、特に悪いところはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Ver6を使ってます。
7も8も使いましたが何かとトラブルがあったので結局は6に戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8ですね
あまり軽くはないので普通な感じです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バージョン6です。
普段はファイヤーフォックスを利用しているので、不都合はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8です。
今のところ別に不具合はないので使い勝手はいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7を使ってます。
9月にパソコンを買い替えました。
IE8でも十分に動くのは動くでしょうけど、サイトがそれに対応してるかどうかが分からないので、いまだに7で動かしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6です。
ずっと使っていて慣れているので使いやすいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6です。
ずっとこれなので慣れてて使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7を使ってます。
エラーが少なくて使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7です!まだXPを使用しているので、7が一番合うようです。使い勝手はいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7を使っています。使い慣れていますし軽いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7です。
まあまあですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7です、
慣れています。。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8です。
快調ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE6 です。
使い勝手は
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまだにIE6のままです。使い勝手はよいとは思いませんし、IE8にする気もないです。
なぜなら、FFに乗り換えたので。

  • 回答者:火狐 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バージョンは8です、
軽くて表示も高速だしいいと思います。
少なくても、Firefox よりは便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バージョン6が使いやすかったです。
でも、fire foxに乗り換えてからは、IEを使う気になりません。

この回答の満足度
  

7です。
数ヶ月前まで6でしたので、タブが使いやすいです。
が、調子に乗っていっぱい開いてしまうと終了エラーが出ます。
もう少したってからアップさせようと思います。

  • 回答者:ニコリ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8です。
正直重いし拡張もあまり出来ないので良くないですね。
IE9が凄いそうなので期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8です。
最近画面の更新が遅いので他に切り替えようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る