すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性の方に質問です。お恥ずかしい話ですが、毎回ではないですが、おしっこがお尻や太ももを濡らしてしまうことがあります。同じようなご経験をされてる方いらっしゃいますか?その場合、トイレットペーパーで拭くのみで、気にしませんか?

ビデやウォシュレットを拭くときに、手についてしまうことがあるんですが、同じようなご経験をされた方はいらっしゃいますか?これもまたペーパーで拭いて、ズボンやストッキングを履き、その後手を洗って完了(?)でしょうか?

くだらない質問ですいません。。。気になりだしてしまって…。

  • 質問者:くだらぬ
  • 質問日時:2010-10-17 21:06:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。私も以前は拭くだけでまったく気にしなかったんですが…。でも、気にしないようにします!ありがとうございました。

並び替え:

トイレットペーパーでふいています。

確かに気になりますが、

あとで手もきれいに洗っています。

  • 回答者:ぴん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。何でだろうと思いながらいつも気にせず拭いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレットペーパーで拭くだけですね。
でも気になるときは、
後からトイレットペーパーを濡らしたり、持っていたときは
ウェットティッシュで拭くこともあります。
拭きが悪いと、アンモニアで色素沈着を起こすと昔聞いたことがありますが
どうなんでしょうか(+_+)

ウォシュレットを拭くときの手は、入念に洗いますね。

  • 回答者:そのときどき… (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレットペーパーでふくだけです 気になるときはお風呂で念入りに洗います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシッコがお尻に付いてしまう事はありません太腿に付くのは足を開いているからでは?
けれど付いてしまったらトイレットペーパーで拭くしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレットペーパーで拭いて手を洗って完了です。
それだけですね。
いつもより念入りに手を洗う位です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ササッと素早くトイレットペーパーで拭いています。

その後に手を洗って終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、濡れティッシュを常備していますので、それを使います。
ペーパーだけだとちょっと気持ち悪いです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレットペーパーで拭くのみで気にしないです。
早く拭くのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る