すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

きょうの大隣投手非常によかったと思います。速球も走っていたし、5回降板はちょっと納得がいかないし、未だにストレスがたまっています。秋山監督は最初から5回までと決めていたようですが、きょうの出来なら続投させてもよかったのではないでしょうか。

きょうの負け方は、今年もCS突破は厳しいかなと思わせるものでした。大隣の交代や相変わらず好機を逃す打線、私はホークス選手は勝つ気があるのだろうかと思ったりしているのですが、たまっているストレスがあれば吐き出してもいただいても構いませんし、あるいは明日へのエールなどホークスに一言あればお願いします。

私はテレビ観戦ですが、高い入場料払って赤いユニフォームを着て一生懸命応援している人にも少しは応えて欲しい、喜ぶような試合をして欲しいものです。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-10-18 22:23:37
  • 0

あぅぅぅぅ・・・  さっき書いて投稿したら消えてましたね・・・(涙)

今日は左バッターが全く打てなかったですね。
イケメン 大金貰ってるベテラン 彼等はヤル気あるんでしょうか。
覇気が感じられません。
っと まぁ 愚痴っても仕方がない。
明日は、勝たんといかんばいっ!!!!! 頑張ってください。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。一度投稿されたのですね。ごめんなさい。一部表現の仕方を変えたので書き直しました。

松中はようやくらしいヒット打ちましたが、最後の本多・オーティスのヒットくらいしか思い出せません。高額で働かない選手いますね。まあ、投手がいいというのもありますが、チャンスの場面は打たなくてはいけませんし、きょうはたくさんチャンスがあったと思います。一方ロッテは少ない好機を生かしての勝利だと思います。

並び替え:

歴史的に短期決戦に弱いホークスがまた出ていますね。
とにかく打線の援護がないのが敗因でしょう。
明日は最後の最後、打線の力で杉内を助けましょう。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね。また短期決戦の壁ですね。杉内はまさかもう一度投げると思っていなかったかもしれませんし、成瀬はもう一度チャンスが出てきたと思っているでしょうから、明日は両投手の気持ちの切り替えもポイントかもしれません。ホークスが王手をかけた次の試合は9月の西武3連戦のように打線が爆発すると私は思っていたのですが、明日こそ打線が助けて欲しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る