すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

プロレス対決!!全日VS新日あなたはどちらが好き?理由つきで回答お願いします

===補足===
昭和でお願いしますww

新日プロレスです。
もっとも、一昔前の、ガチンコの
ストロングスタイルの時です。
現在は、日本人対抗と凶器ありで、
昔ほどは、ファンではありません。
テレビ放送も、夜中のダイジェストですし。

===補足===
それでも、新日本が好きなのは、事実です。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新日信者です。
猪木が世界一強いと信じていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日プロレスです。
前田、長州、藤波など80年代頃から観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日です
子供の頃よくテレビで見ていたからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日本プロレスです。 猪木派なので。
「長州藤波 名勝負数え歌」「佐山聡のタイガーマスク」「猪木の異種格闘技戦」など、昔は超燃えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新日本プロレスですね。
やっぱりストロングスタイルは見ていて迫力があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る