すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(9/26)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 花粉症の方いますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-09-26 23:59:31
  • 2

並び替え:

(1)ネギを狙いました。ビヨ~ンと伸びて引き抜く事ができませんでっした。0Pでした。
(2)花粉症です。しかも花粉の種類が違うので今の時期大変です。
(3)最近なかなか抜けないです。定期的に抜けるようになってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ナスを狙って、成功しました。
2、大丈夫です。
3、昨日 お神輿を担いだので、全身筋肉痛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なす。だめでした。
2、そうです。
3、花粉はつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙いましたがとれなかったです
2.ないです
3.なんか憂鬱です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙って、ぐいーんと伸びてダメでした
②はいそうです
③月曜から雨だとやる気がでないです

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジンを狙って2ポイント付いたような記憶があります。
クレーンの影と野菜がピッタリ完全に真ん中で重なってなくても抜ける時は抜けるようです。
(2)花粉症ではない・・はず
(3) ポイント畑は、どんなに正確に影と野菜を重ねたつもりでも、滅多に抜けないので悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙って延びて終了です・・・

2 去年迄はそうでしたが今年は出ませんでした。
  ひょっとして直ったのかな?

3 ポイント畑はホント当たりにくくなりましたね・・・・困ったもんだ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)きのこを狙って失敗しました。
(2)花粉症です。春の方がひどいですが秋も少しあります。
(3)最近ポイント畑は収穫なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 桃を狙って、3ポイントゲットです。
(2) 旦那が花粉症です。
(3) ホークス優勝おめでとう~遅くまで特番見てたので眠いです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)イチゴを狙って収穫出来ました
(2)ここにいます。年中そうです。
(3)タケノコを収穫してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イモ 途中で落ちた
2 違います
3 明日は雨・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロン 転がり落ちました。
②ではありません。
③とくになし

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)モモを狙って、モモが伸びたものの取れずに失敗。
(2)3年前から花粉症になりました。
(3)阪神、残り9試合でマジック8が点灯したけど、2コ負けたら中日優勝って何なん?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. タケノコを狙いましたが、持ち上げたところまでは良かったものの
   落としてしまい、ダメでした。
2. 多分ですけど、まだ花粉症にはなっていないような気がします。
3. ポイント畑で取れるように方法を見つけたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って1Pゲットしました。
②花粉症ではありません。
③最近はイチゴやカブばかり狙っています。
 それ以外は絶対に落とすので・・・
 まぁ・・・カブでもダメなときはダメなんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バナナを狙って、2回転半して落ちてしまいました。
② 10年来の花粉症持ちです。
③ 私は春先だけの花粉症のようです。
  今年は軽かったのですが、来年も軽いと良いなぁと思っています。
  秋物を出さないと風邪引きそうですね。

  • 回答者:衣類入れ替え (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙いましたが、抜けませんでした。
(2) 春の花粉症ですね。秋は大丈夫です。
(3) あーーあ、ソフトバンクが優勝しちゃった。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニンジンを狙いましたが、落ちました。
2 花粉症はここ数年かかってないです。
3 涼しいというより寒い・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴ狙って確実に1ポイントゲット。
②花粉症ではありません。
③10日前はエアコンが必要だったのが嘘のような気候です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) イチゴを狙い、ゲットしました。

(2) 花粉症ではありません。

(3) 大好きなブドウの季節になり、毎日いろんな種類のものを楽しんでます。

  • 回答者:シェリー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもを狙って取れなかった。
新春シーズンに入れば花粉症になります。今は正常です。
気温が下がって過ごしやすくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナスを狙ってひっこ抜けませんでした。
2.花粉症じゃありません。まわりにもいません。
3.昨日犬と散歩していたら、クワガタが道路を歩いてました。
  寒くなってきたのに御苦労さま、といったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを狙って、すっぽ抜けました。
まだ花粉症にはなってないです。
花粉症は厄介そうですから、一生縁遠くていて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが、伸びただけでした。
2.花粉症ではないですが、アレルギー体質です。
3.毎日楽しみに質問を待っています。

  • 回答者:ciao (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って、久々に獲得できました。
(2) 花粉症の友人がいます。
(3) 今日は久々に自転車に乗って公園まで出かけてきました。
  彼岸花が咲いているのを見ましたよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キノコを狙って3Pゲットしました。
2.春先に症状が出ます。
3.最近カブ(1P)がよく採れます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンで失敗でした
2 花粉症じゃないです
3 おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙って、ごろんと落ちました。
(2) 花粉症ではありません。
(3) 最近、りんごを収穫出来てないなあ…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナおちました
2 ひどい花粉症ですよ
3 来年は花粉が多いとか、いやだあああああ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジン狙ってダメでした。
(2)いないです。
(3)今日はマラソンで走ってきました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-メロンを狙い びよーん~~となり失敗
2-はい。
3-なんの花粉かわからない

  • 回答者:丼 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギ狙ったけど抜けず
2.花粉症です。何花粉かは不明。
3.今日は運動会でした。疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、抜けませんでした。
(2) いないです。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 林檎を狙いましたが駄目でした。
2 花粉症では無いです。
3 昼寝し過ぎました。勿体無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)モモを狙って抜けませんでした。
(2)花粉症です。
(3)今日はちょっとのどが痛かったです。風邪をひいてしまったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タケノコを狙って、伸びただけでした。
(2) 花粉症ではないです。
(3) 急に涼しく(寒く)なりました。油断大敵!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) 花粉症です。 
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しいたけを狙いましたが落ちてしまいました
2 はい、花粉症です
3 今年の春は楽でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツを狙って、何とか取ることが出来ました。4ポイントでした。
(2) 花粉症ではありません。
(3) 急に涼しくなったので、風邪に気をつけて早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1バナナを狙って失敗
2花粉症ではないです
3花粉症の人は大変ですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツをねらいましたが、土から出す事もできませんでした。
2 自覚はあまりなかったのですが調べたら杉花粉症でした。
3 3泊ぐらい旅行にいきたいです。もう何年も旅行してません。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日はサツマイモを狙っていましたが
  下ろし方が足りずに滑ったようになって
  ポロッと落ちました。
2 杉の花粉症はありますが、今の時期は大丈夫です。
3 今年の夏は猛暑だったから
  春の杉花粉も多いらしいですね。
  今から恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙いましたが、落ちてしまいました。
2.今のところ花粉症にはならずに済んでます。
3.花粉症、会社で結構かかってるかたがいて、マスクしてる人で溢れてます。
  見ていて辛そうですよね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. サツマイモを狙って、抜けましたが、落としました。
2. 花粉症ではありません。シーズンになるとかゆいですが、違うと信じています。
3. 花粉症と認めてしまったら、自分に負けた気がするので、否定し続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃を狙ってゲットできました。
2、花粉症ではありません。
3、ECナビのクジで1等が当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたが、落としてしまいました。
②我が家では花粉症の人はいません。
③稲の花粉症ってあるんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙って、つかみきれず、失敗しました。
(2)ブタクサの花粉症です。今年はなんだか例年より症状がつらい気が・・・
(3)急に寒くなって、周囲で風邪がはやっています。季節の変わり目なので、気をつけたいですね。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロン狙って、滑り落ちました。
2、あい!
3、なぜこの季節に花粉症の質問??

  • 回答者:みみみ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉症の原因植物は色々ありますので。
h ttp://www.hozankai.com/topics_kahun_1.html

1 イチゴを狙って 見事 ゲット したけど 1Pでした・・・
2 はい スギ花粉です。
3 今日は冬みたいに寒かったので 鍋にしました。
  カレー鍋 美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたが落ちてしまいました。
2 花粉症ではありません。
3 今日はお墓参りに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙って滑り落ちました。
2、花粉症ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナ狙ってゴロンと落としました。
2 はい花粉症です。
花粉に限らずアレルギー持ちなので抗ヒスタミン薬のお世話になってます。
3 もう月曜になっちゃいましたね。
外は冷たい雨が降ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) たけのことパインが無かったので、ネギを狙いました。
  伸びただけでとれませんでした。

(2) 花粉症です。なると、頭が痛くなって酷い状態になります。
   目もかゆみが激しいです。

(3) もうすぐ9月も終わりだ何て、早すぎです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を狙って成功しました
2.幸いにも花粉症ではないです
3.最近調子いいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①にんじんを狙って、抜けませんでした。

②花粉症ではありません。

③今日も一日楽しく過ごしました。感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙ってゲットできました。
②花粉症です。秋は大丈夫ですけどね。
③久々にゲットできましたが、低ポイントのを狙わないととれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る