すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

所詮30キロしか出せない50cc原付のリミッター外したり改造したりして60キロ超えるスピード出せるようにする理由は何ですか。

ばかなんでしょうね。たぶん。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい回答です。
そのとおりだと思います。

並び替え:

原付での60kmオーバーのスピード感はたまりません。
R1に乗ってる私でも、原付はやめられません。

===補足===
よく分かってるな。自分のことだからか?ククク・・・

次お前の言うことは分かってる。
「バーカ!!」だろ?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

オマエみたいな奴は死んだほうがマシだな。

馬鹿は死なないと治らないよ。

自動車や自動二輪と同様に運転したいのでしょう。

加えて、二段階右折する原付を見たことがありません。これも違反。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だからそういう人はキチンとそれが出来る免許とバイクが必要なのです。

それが出来ない癖にやろうとするセコい根性は捨てるべきですね。

レースに出るためですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあサーキットで走ればいい。

公道では迷惑だから走らないでもらいたい。

原付の免許しか取らせてもらえない、高校生(校則で)ではないですか?
ヤンチャなのもいますし、PCのオーバークロックや車のチューンと一緒で、他より早くと言う楽しみが有るのでしょう。
 きちんとチューンすれば100Km/hオーバーは可能ですよ、ブレーキが貧弱で制動距離が長いので危険ですが。

===補足===
特に公道となかったので、サーキットでやっている人もいるので、一概に速度違反と言うのはは無関係だと思いますが、速度を競う競技ですから、車でも、最高速は谷田部等のテストコースでやっている訳ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キチンとチューンしても速度違反は免除されません。

ヤンチャな馬鹿は早く自爆して死んでもらいたいですね。

原チャリでもこれだけ速く走れるんだよって自慢したいのかもしれないですね。
ノーマルでは嫌なタイプというか、人と違うことをしたいのだと思います。

ちなみに私の乗っている50ccスクーターはノーマルですが70kmでますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、そうやって違反して得意になって喜んで下さい。

捕まってこれだけ速度オーバーしたんだと自慢して下さい。
確かに人と違うことをする馬鹿だということを認めましょう。

少しでも速く走りたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ二輪の免許取ってもっとスピード出るバイクにでも乗りゃいいんじゃねーの。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る