すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

気持ちがへこんだときの元気になる方法を教えてください 

恋人や人になぐさめてもらう以外で1人の時間は何をしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-22 13:04:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます また第2弾しまうので、そのときはよろしくお願いします

並び替え:

音楽を聴いたり、

お風呂にゆっくり入ったり、

ストレッチです。

映画を見たりと気分転換をしています。

  • 回答者:tamagosarada (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後で後悔しない適度に、無駄遣いします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい音楽を聴く
空を見る
外にでてちょっと散歩*

  • 回答者:匿名様 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ます。。。

  • 回答者:7 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてへこんでしまったのか自分の心理状態を分析して悩む時は徹底的に悩みますね。そうじゃないと私の場合は立ち直れないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒強いのを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気になりそうな音楽を聴きます。
ついでに、大きな声でいっしょに歌うと元気になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凹んだままレンタルの映画を観てます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がモヤモヤしている時はお風呂に入り早く寝ます。好きな物を食べたりそのことを考えないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いや、バラエティーのテレビやDVDを見て笑ったり、

タレント・モデルさんが出版しているエッセイの本を読んだりします。
心が折れそうになっても、皆頑張ってるんだ~って思えるので、少し元気になります。

  • 回答者:さつこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いのDVDを見て
1人 部屋でお腹を抱えて笑ってスッキリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かる~い面白めの本を読みます。
赤川次郎とかだと直ぐ読めてけっこう入れるので、読み終わるとすっきりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で映画館に行ってぼーっとします。
(激しい映画じゃないものをなんとなく見ます。)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら寝て過ごしています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見たりしますね・・・。
なるべく何も考えないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで大きな声で歌います。
スッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動をします。
外に出て走ると気持ちがスッキリリセットできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいお酒を飲んで大好きな歌手のライブDVDを観ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうな映画、現実逃避できそうな映画を観にいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いテレビとかDVD見ます。
思いっきり笑いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗を流します。
発汗の後はなにやら快適になるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で元気になる方法は、
宝くじに当たったことを空想し、買い物リストを考える。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなレアチーズケーキを買いに行き、
家で好きな映画のDVDを見ながら食べますね。
映画の世界に入り込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてのことから孤立します。
手っ取り早いのは大音量で好きな歌を聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑えるものを見ます。漫画でもお笑い番組でもコメディ映画でもなんでもいいですから 思いっきり笑えるものにします。
いくらかは気分が上向いて 悩んでるのはつまらない 頑張ろうって気持になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みます。
ヤケ酒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本 能 の ま ま で す。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る