すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

恋愛要素のあるRPGを探しています。

ハードはDSかPSPでお願いします。
少しでもあればそれで構いません。

できれば主人公がヒロインを守る、みたいな
キャスティングがあると幸いです。
ストーリーがちゃんとしているとなおいいです。

回答、よろしくお願いします。

  • 質問者:冬華
  • 質問日時:2010-10-24 19:21:59
  • 0

Wiiしか知りませが
一応紹介しておきます。
「アークライズファンタジア」って言うのがお勧めです。
恋愛要素はどれくらいあるといっていいのかは分かりませんが...
まぁ、感動はできると思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみたいと思います。

並び替え:

戦いながら――守っていく感じなら
PSPのテイルズオブエターニア
とか――かな??

戦闘メインだから恋愛系の要素は
少ないけど。。。

とりあえず『テイルズ~』系は
エンディングが感動します――

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る