すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
芋料理と言えば何が好きですか?
出社前に見ている、チェックしている番組は何ですか?
今日の二言、三言

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-10-26 20:34:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はきのこと鮭のクリームパスタ・コロッケ・納豆を食べました。
じゃがいもいっぱいの、肉じゃがが好きです。
めざましテレビを見ています。

休みだったのですが、起きたらお昼を回っていて、自分にガッカリしました。
外出しようとして、手持ちの長そでの服が全然ないことに気づき、
寝間着のような格好で出かけ、さらにへこみました・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もらった 残り物の野菜ヤキソバ。。

肉じゃが

6時前に 家を出て車で店に。 だいたいNHK第1を聞いています

夕べ あわてて コタツを出したので ゆっくりPCやってます。

  • 回答者:まっさn (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ

タイの切り身

+ご飯です。

肉じゃがが好きですね~


NHKのニュースです


今週は金曜日が休みなので嬉しいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジのみりん焼きを食べました。
芋料理といえば・・・芋天が好きです(笑)
ズームインか前日に録画しといてみれなかったTVを見ます。

今日は虹が出ていました。
2年ぶりくらいに見たかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜中心の天ぷらを作りました。
肉じゃがが好きです。
ズームインを見ています。
今朝のテレビで北海道でもう雪。
びっくりしました。今冬はどれだけ寒くなるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚生姜焼き、スープ、おひたし。

里芋の煮っ転がしです。
めざましテレビを見ています。

今日は急に寒くなったので
急いでホットカーペットとストーブを出しました。
でも節約しているのでまだ使う予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやきです。
やきいも
NHKニュースです。

今日は急に寒くなって山に初雪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗ご飯、サラダ、あさりの酒蒸しを食べました。
フライドポテトが好きです。
出社前にテレビは見ないです。
買い物に行って日用品をまとめ買いしました。古くなった外のゴミ箱を買えてスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司
煮っ転がし
めざましテレビ
今日は寒くてたまらないですね。
腹巻を出して巻きました。
こたつもほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子パスタを食べました。
芋料理といえば、餡かけジャガイモまんじゅうが好きです。
朝はめざましテレビを見てます。
今日は夕方前からデパートへ買い物に行きました、風が強く少し薄着だったので寒く感じました。車で出かけても上着は必要だなと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉のピカタと
レンコンのはさみ揚げと
生野菜サラダと
野菜とベーコンのスープと
ご飯でした。

いも料理で好きなものは
ポテトサラダです。

チェックしている番組は特にありませんが、
天気予報は見るようにしています。

今日は予想以上に寒くなりました。
木枯らし一号が吹いたそうな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケの塩焼き 納豆 ご飯 みそしる です。
ポテトフライです。
とくだね!です。
仕事の後に、消防団の練習に行ってきました。 寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼でした
肉じゃがです
ズームインです
今日は体がだるかったです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酢豚とチャーハンとギョーザを食べました

芋料理は大学芋が好き

テレビは観ていないです

もう寒いです
もうダメ..冷えすぎて低体温の私には堪えます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅうまいを食べました。
芋料理と言えば大学芋です。
出社前はめざましの占いをチェックしています。
今日は予想以上に寒くてびっくりしましたーもうすっかり冬めいて夏の暑っ苦しいのがうそみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません・・・

里芋の煮っ転がし、肉じゃがです

ズームイン

ペコッパヨ・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日の晩御飯何を食べましたか?
今日の二言、三言 一言ではないのですが

シューマイと餃子とホイコーローを食べました。
芋料理といったら、里芋の煮っ転がしです。
ズームインです。
今日は寒くて毛布を出そうとしたら
虫が見事に穴を開けていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊き
焼き芋
テレビは見てません。
今日は本当に寒かったですね~
明日にかけてもっと寒くなるみたいで、嫌になります。
秋らしい秋がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜と豚肉の鍋です
肉じゃがです
ズームインを見てます
今日は電車の試運転の仕事でした
新しい電車はいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。

甘藷飯が好きです。
フジテレビの「めざましテレビ」です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
このあと友人と飲みに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんじゃ焼き、クリームハイッチ、コロッケ、瑠璃ごはん。

サツマイモのふかしたもの。

NHKのニュース。

木枯らし1号が吹いた。今年は秋が短い。あの夏の暑さからしたら絶対に冬なんて来ないと思ってたのに。
この秋の短さ、5年住んでた北海道を思い出す。ちょうどこんな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、太刀魚の塩焼きを食べました。
いも料理と言えば、煮物が好きです。
毎朝めざましテレビをチェックしてます。

今日から急に寒くなって色々大変でした。
結局間に合ったのは、厚手の布団だけですがこれだけも十分だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
焼き芋
TVはNOチェックです 車なのでラジオです
考えてみるとお昼もカレーでした
痴呆かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みハンバーグとポトフでした。

芋料理と言えば肉じゃがです。

朝はテレビを見ていません。

今日は一気に寒くなり、上着を羽織りました。
明日も寒いみたいなので、そろそろ本格的な衣替えをしないと
着る服がありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る