すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界バレーとプロ野球日本シリーズではどちらのほうが見たいですか?理由もお願いします。

必ずどちらか選んでください(どちらも見る・見ないは×)

  • 質問者:TBS
  • 質問日時:2010-10-25 12:45:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
世界バレーも意外に人気ありますね。
こうなるとTBSの判断もあながち間違いではないかな。
本来、日本シリーズ第1・2戦は、地元のCBCが放映権を持っていたのですが、系列の親となるTBSのほうでは同日の夜は世界バレーの放送が決まっていて、結局CBCもそれを放送しないといけなくなったので、放映権を手放したそうです。
その後、デーゲームにできないか、とか色々検討したらしいのですが、なかなか難しく、視聴率が当てにできないことから他の局も放映権の買取には消極的で、結果的に地上派の放送はなしになってしまいました。

プロ野球ファンなので、プロ野球日本シリーズです。
バレーは、前置きのジャニーズがうっとおしいです。
ただ、今年は、中日が、地元の日本シリーズを、
全国放送しないみたいです。ふざけてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プロ野球日本シリーズ

野球のほうが好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本シリーズ。
野球のほうが生活に密着してる。
バレーは何の興味もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本シリーズの方が見たいです。
バレーはそんなに好きじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界バレーです。
可愛い子が多いから観ていて楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本シリーズです。野球は好きなので。日本シリーズを見ることは毎年の行事でもありますのでホークスファンですが、どの球団が出ても見ます。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズです。

正直、バレーは世界と戦えるレベルじゃない。
見ていてもつまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズです。

バレーは世界と名のつくものが多すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズですね。
バレーにはほとんど興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界バレーです
野球には興味がないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズです
ロッテが3位から逆転したので
その勢いに期待

  • 回答者:シリーズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界バレーです。
日本シリーズは、名古屋ドームの全国ネット中継も無いし、盛り上がりに欠けます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年で言えば世界バレーですね。
中日もロッテも好きではないですから。
阪神が出てれば別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本シリーズのほうが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本シリーズです。

野球ファンかつ、中日ファンなので。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界バレーです。
小さい頃からバレーが大好きだったので、バレーがテレビでしてるのは毎回見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、
世界バレーです。

野球は、全くつまらない。おかしいでしょ。3位が短期戦で勝って代表ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界バレーの方が見たいです。
野球はルールがイマイチよく分からないのであまり面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本シリーズを見ます。
単に野球が好きなだけです。

  • 回答者:あざらし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界バレーを、オススメします
プロ野球日本シリーズは野球をしらないと面白くないです

世界バレーは日本を応援すれば良いだけですかえあ万人向けどぇす

プロ野球日本シリーズ今年は地味でダメだな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球の日本シリーズです。
野球が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界バレーを見ます。
野球は好きですが興味のないチームなので見る気がしないから。
バレーは応援してる雰囲気とプレーが面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界バレーを見たいです。
サオリンのナイスオッパイが見たい
おっぱいバレー なんちゃって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界バレーです。

野球は今まで興味がなかったので、ルールすら分かりません・・

  • 回答者:さつこ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界バレーです。

野球はスター不在でつまらないです。

バレーは最近TV用にルール変更されていて、楽しめます。

  • 回答者:なんといっても世界だしね (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズを見ます。
阪神が勝つために、中日がなぜ強いのかしっかり研究します。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズです。
巨人ファンで、巨人は負けましたが、それとは別に野球が好きなので、
バレーよりもこっちを見ます。
選手名が分かるというのが大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本シリーズ。野球好きなので。バレーは10年くらい観てないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界バレー

最近バレーがまた少し復活してきているし、
プロ野球は個人的には高校野球に比べておもしろさの点でまったくかなわないと思うから。

  • 回答者:球児 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界バレーです。
理由は、バレーボール経験者であり、日本だけでなく海外の選手を見たいからです。
野球に疎いので日本シリーズには興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本シリーズを見たいです。
東洋の魔女や日立武蔵のように強かった時代ならバレーを見たいと思ったでしょうが、
今はプロ野球の方がワクワクします。

  • 回答者:飯田高子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本シリーズです。
野球は好きだけどバレーボールには興味がないので
日本シリーズが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球日本シリーズ です。
昔からのプロ野球ファンなので。 地上波の中継が無い試合も、あるみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る