すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、「抜きにくい釘、引き抜きにくい釘、釘抜きで抜く」という早口言葉で遊びますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-25 17:24:12
  • 0

遊ばないですね。
今 読んでみましたが
早口でなくても噛みました。
そんな僕はカミカミ王子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

聞いたことがないので、遊んでないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、早口言葉で遊んでいるところを見たことがないです。

  • 回答者:おちょぼ口 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びません。
早口言葉で遊んでいるところは
見たことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早口言葉では遊ばないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、遊びません。

出るくいは打たれるけど、出すぎるくいは打たれない可能性が高いと教えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りで、
聞いたことないですね。

  • 回答者:たか (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ早口言葉では遊ばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう早口言葉を喋ってるのを聞いたことがありません。
この辺では遊んでいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んでいません。
早口言葉はなじめません。
どうもすいません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この早口言葉では遊んでいませんね~
知らないって言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ばないですね。
とくにその早口言葉は初めて聞きました!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びません。
これはまたマイナーな早口言葉ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その早口言葉では遊んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は早口言葉で遊ぶ子は少ないですね。
うたの子供は遊んでいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早口言葉では遊ばないようです。
他にいろいろと遊びがあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この早口言葉ははじめて聞きました
遊んでないですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。(^^ゞ僕は
まだ子供ですが
早口言葉で遊んでる人は学年に
多分いないですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んでるのを聞いたことがないですね。
東京特許許可局が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね
普通に言えます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、早口言葉で遊んでいるところを見たことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びます。
最近の早口言葉はレベルが高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る