すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
静かな時に聴きたい音楽は何ですか?
学生時代の制服はどんな制服でしたか?
食べるのが面倒な食べ物は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-28 01:32:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい
風邪に注意してください

もう少ししたら寝る予定です。

何もしてません。
基本特撮、アニメ。邦楽系ロックしか聴かないので。静かな時でもそれらのどれか。
中学セーラー服。高校ブレザー。
カレイの煮付け。小骨が多くて身が少ない。

真面目な質問に絡まれました。
これで最近続けて3回くらい。
もう質問サイトとしては見限ろうかな。

===補足===
ベストありがとうございます。

私もそんなに真面目な質問はしないんですが、検索して調べるよりも早かったりするようなものは、聞いちゃう時があります。
げん鉄待ちさんはいつも優しいですね。
私は常連というほどは参加してませんけど、確かに以前見かけた方がどんどん減ってしまっているような感じで、寂しいですよね。

でも、私も最近ちょっと家族の体調がよくないので、暫くはsoodaをお休みすることにしました。
わざわざ書くことじゃないんですけど、どこかで宣言しないと現実逃避にずるずるしてしまいそうなので。
落ち着いたら戻ってきますので、その時はまたよろしくお願いします。

  • 回答者:陽子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も確かに真面目な質問は殆どしてませんね
回答もあまりしてませんね
中には絡むのもいますが気にしないで行きましょう
安全なものだけ回答するとか
常連さんがどんどんいなくなるのは寂しいです

並び替え:

3時に寝ます
ブログを書いています
クラシックがいいです
中学はブレザー、高校はセーラー、一応大学も制服はありましたが普段は私服でした
エビ
昨日は仕事中に寒くて大変でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたので、やばい寝なくちゃと思ってます。
ソーダ以外はチャットしてます。
エンヤの歌が聞きたいです。
学生のときはずっとブレザーでした。
食べるのが面倒な食べ物は魚です。
昨日は仕事が忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ています。
静かな時には中島美嘉さんが聞きたいです。
学生時代はブレザーでした。
面倒な食べ物はピスタチオですね。殻なしがほしいです
昨日は無事でした。

  • 回答者:きろ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・3時くらいに寝る予定です。
・TVで録画したドラマ見てます。
・コブクロの歌なら何でも!
・中学はブレザー、高校は私服でした。
・魚全般。骨がめんどくさいです・・
・痩せようと思い立ち、部屋の中で変な運動をしたら、本日筋肉痛です。
 痩せられる日は遠いかもしれません・・

  • 回答者:さつこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
クラシックかな
中学は、セーラー服 高校は、ブレザー でした。
かにかな~
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
音楽を聞いてます。
クラシック
ブレザー

疲れきった1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
ハミガキしたら寝ます。
福山雅治さんの「蛍」です。最近のお気に入りです。
ブレザーにスカートでした。
中学は1つ上の学年までセーラー服だったので残念でした。
カニですね。たまに田舎から送ってくれるのですが苦労します。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定
サイト巡回です
クラシックなら なんでもいいです
男は詰襟 女はブレザーでした
サンマ
何か荒れムードがありますね
お休み~~

  • 回答者:だだ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。2時前には寝ます。

メール消しなどをしていました。

音楽はそれほど聞きたくはありません。

高校時代まで、学ランでした。

面倒な時の食べ物は、パンか、おにぎりでしょう。

昨日は、会議での挨拶などさせられ疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

食べるのが面倒な食べ物をお聞きしているのですが

これからお風呂に入って
ビールを飲んで、3時くらいに寝ます。

静かな時に聴きたい音楽・・・徳永英明みたいな

学生時代・・・ずっと詰襟の学生服でした。

食べるのが面倒・・・小骨が多い魚、鯖、鰯

息子が昨日に引き続き会社を休みました。
お昼の用意をしてやり、二人で食べました。
妻は所要で出かけていたので・・

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか お大事に

2時まで起きている予定です。
mixiアプリで遊んでいます♪
クラシックで、チャイコフスキーさんの曲です。
中学はセーラー服、高校はブレザーでした。
魚です。小骨が気になります。
昨日は、もう少し厚着をしていけば良かったと思います><

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遊んでから寝ようかな~と考えています。
ミクシィの日記みたりアプリしたり
ジャズを低音で
ブレザーでした 中高とも 一度セーラーきてみたかったです。
果物ですね。 皮を堅い皮をむくものでポンカンとか夏ミカン 栗が一番めんどくさいかなぁ。カニとかありましたが 私はカニのときには夢中なので面倒臭いとも思ってないと思います^^;
昨日は雑用で一日中あっちこっち行っていました。 最近忙しかったので少しはユックリしたいのですけど・・・
ついでにスヌード(今年流行りのわっかのマフラー)も探していたのですがこれもいいものに巡り会えず断念。
ついでに~をいっぱいやるからダメなんですよねぇ。。。

===補足===
そうでもないです。仕事とか旅行の計画たてるのは得意ですから。
多分せっかちだからなんでしょう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして計画立てるの苦手ですか

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
静かな時に聞きたい音楽は井上陽水がいいです♪
学生時代の制服はブレザーとスカートでした。
セーラーカラーの制服を一度も着るチャンスが無かったので
今でも憧れています。

食べるのが面倒なのは、種ありブドウです。
ざくろとかも面倒です。
夏みかんやはっさくも手がベタベタするので
一々拭いたり、食べた後洗うのが面倒です。

カニはみんな面倒だと言いますが
私はちっとも(カニに関しては)面倒に思いません(笑
大好物はそんなものですね~

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

種アリブドウなら皮ごと食べて種だけプッと噴出せば
ザクロは実が少ないですね
カニはホジホジ面倒ではないのですか ^^;
食べ物で苦手があるとは^^;

もうすぐ寝ます
ソーダのみしてます
静かな時に聴きたい音楽はバラード
学生の制服はブレザーとスカート
面倒な食べ物は栗です
昨日は仕事がまたハードでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃です。
落語を聴いています。
クラシックですね。
普通の学生服です。
カニですね。みんな押し黙ってしまいます。
安穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
メールのチェックをしていました。
クラシックです。
ブレザーでした。
カニです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ないといけないのですが眠すぎて寝れません。
オークションの出品写真を撮影したものの中から選んでいるところです。
スティーリーダンのエイジャやガウチョ、ボブジェームス&デビッドサンボーンのダブル・ヴィジョン
セーラー服
ぶどう
寒すぎて眠い一日ちょっと調子悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=GXKCpm8PE70&feature=related
G線上のアリアです。
中学・高校ともに学ランです。
カニです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
スーパーロボット対戦の原作は家庭用ゲーム( ファミコン PS PS2等)ソフトです。
コミックアンソロジー本はアスキー・メディアワークスや一迅社から発売されております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーロボット対戦のアニメやっていたのですが原作とかあるのですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=iOlPU1L7FWs&feature=related

2時半ごろに寝ます。
音楽聴いてます。
M2Mの楽曲です。
中学はブレザー、高校は学ランでした。
スイカです。種を出すのが面倒でした。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・まだ寝ません。 3時ぐらいまでは・・・・
・お酒を飲んでますよ!
・自由でした。 (学生服なし)
・アジの塩焼き (小さいアジ)
・ボチボチでした。

  • 回答者:玉蘭 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

静かな時に聴きたい音楽は何ですか?

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
クラシックです。
普通の学生服。
かに(でも大好き)です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。最近眠いです。
mixiのアプリです。ハロウィンイベントに踊らされてます。
クラッシックですね。ドビュッシーのルーンです。
中学はブレザー、高校はセーラーです。
銀杏と蟹です。
寒くて困りました。

  • 回答者:ままま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
携帯でメールしています。
ジャズがいいですね。
ブレザーでした。
カニです。
昨日は制服にカレーが付いて無駄なクリーニング代の出費が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時台までには寝る予定です。
ネットラジオを聞いています。
静かな時に聴きたいのはペールギュントの『朝』です。
中学も高校もブレザーでした。
食べるのが面倒なのはカニです。
昨日は室温10℃まで下がったので今冬(秋?)初めて暖房を使いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
DVDをみています。
原田知世さんです。
セーラー服でした。
めんどうなのは小骨の多い焼き魚。
昨日は寒かったです~。
コートを出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないように

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る