すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、ハンカチ王子を覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 17:21:18
  • 0

あぁ~ あの東大に打たれて負けて
その価値を半減させた
半価値王子・・・ じゃない
ハンカチ王子ですね。
一応 覚えていますよ。

  • 回答者:ほんま あつし (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えていますよ。
斉藤君

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。
ドラフト、日本ハムに決まりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろん覚えています

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。かわいらしかったですが、今はどうなったのでしょうか。知りたい。

  • 回答者:evidence (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいです。
覚えてますよ。早稲田に入りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
早稲田大学の斉藤佑樹投手ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
はやくプロ野球で投げてる姿みたいです、ワールドカップでもぜひ出場して活躍して世界一になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい覚えています。
ハンカチが売れて、プロか大学野球か?と騒いでいたと思ったら、早いものですね。
もうドラフトなんですね。
プロでの活躍、楽しみが増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますね。
爽やかな感じでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
斎藤投手ですね。
日ハムが交渉権獲得しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
日ハムに交渉権がいきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段見てるニュース番組のスポーツコーナーで大学野球の事をやる際に目にしてたので覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤投手覚えています。
日本ハムですね。

  • 回答者:国立 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 今でも覚えております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています、どこの球団が獲得するのでしょうね。

  • 回答者:ET (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しっかり覚えています。

  • 回答者:t匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る