すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きてますか?

ソーダ以外何してますか?
ドラマでいじわるばあさんがやっていたようですがいじわるばあさんと言えば誰ですか?
団子では何団子が好きですか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-24 01:33:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい
ソーダ何故か重いですね

2時半ごろ寝る予定です。

楽天ショッピング中です。
いじわるばあいさんは、青島さんですねぇ。懐かしい。
みたらし団子!もちろん、花より団子で。
昨日は平和な一日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花より団子 食い気が勝つのですか

並び替え:

3時過ぎに寝る予定です。

ソーダ以外ではニコ生を見ています。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv15619383

いじわるばあさんは青島さんですね。
団子はみたらしが好きです。

昨日も地雷を踏まずに行けました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったので、この質問最後に落ちます。
チャットしながらソーダです。
いじわるばあさんは、青島さんですね。
団子はみたらしです。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTRICKを見ています。
いじわるばあさんは青島幸男さんです。
団子は、草団子が好きです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってもう寝ます。

いじわるばあさんは青島幸雄さん。
お団子はみたらしが好きです。
昨日は寒かったのでごろごろしてました。
早くあったかくならないかなあ。

  • 回答者:みゆー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
青島ゆきおさんですね。
みたらし団子が好きです。
昨日も無事でした。

何か1行目変えました?

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し変えました 
また変えるかもしれませんが

本日は、3時まで頑張ります。
CDを聴いてます。
私の年代は青島幸男さんです。
これはもう、みたらし団子です。
少し悔いが残りましたが無事通過しました。

  • 回答者:ロケ地は確か鷺宮? (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

紅茶を飲んでいます。
志村けんさんのいいわるばあさん。
みたらし団子が好きです。
昨日は小雨がうっとうしかったです。

  • 回答者:霧雨 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

プハーとメールです♪

「いじわるばあさん」ってそんな何人もやってたんですか??
一番最初にこの人の顔が浮かびましたが「いじわるばあさん」はやってないですよね?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=LujjL1CGtSs

「いじわるばあさん」っていったら青島幸男さんです。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=amg1uJYpLZ8

好きな団子は「肉だんご~♪」ダメ??
じゃぁ、ゴマ団子!!(*^_^*)

昨日は・・・
とくに何もなかったような…。(>_<)
知り合いのオッチャンに、いつになったら嫁に行くのかと延々と言われました~。(笑)
近所のおばあちゃんが庭に咲いたカラーの花をくれました。(*^_^*)
昨日いただいたベストは3個でした。(*^_^*)

===補足===
バッテン荒川さんはやってないですか。(笑)
「ハヤシもあるでよ~」ってのが浮かんできちゃって・・・。
あれは何のCMでしたかね?
大塚食品?ボンカレー??
探しましたが見つかりませんでした。(>_<)
吉本新喜劇はよく分かんないです。(笑)

>肉団子 どこの肉団子なのでしょう もしかして・・・

うう~ん…、コレも何のことやら分かんなかったです。(>_<)

牝馬三冠制覇したらっていいですね!(*^_^*)
「母が嫁に行ったら…、上から順番です!」っていつも答えてます。(笑)

プール調教好きですよ~♪元水泳部ですから!(*^^)v
いや、でも最近、水着姿に自信がありません・・・
Sooda!太りが激しくて…。(笑)

ありがとうございました、おやすみなさ~い☆彡

  • 回答者:恋する坂路調教、やっぱ無理!! (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バッテン荒川さんはやってないはずです
木村進さんと同じ系統
http://www.youtube.com/watch?v=kworkPY9q6w
肉団子 どこの肉団子なのでしょう もしかして・・・
牝馬三冠制覇したらですか ビア樽を飲み干したらとか適当に答えていたら言われなくなるかも 坂路がダメならプールでOK

2時ころ寝ます
ソーダ以外はしていません
青島幸雄さん
みたらし団子
ロングインする時間があまりなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日のいじわるばあさん見ました。
面白かったです♪
意地悪ばあさんといえば、青島ゆきおさんです。

団子は黒ゴマが好きです。
昨日は殆ど回答できず、質問ばかりでした・・・
それと、昨日はありがとうございました♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます

音楽きいてます
青島幸男
みたらし
なかなか良い日
おやすみ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでです。
パズルゲームやってました。ハマルと寝れなくなりそうです^^;

いじわるばあさんって長谷川町子の漫画ですよね。
ドラマはよく分からないですが
リアルいじわるばあさんには会いたくないです。
昭和のほのぼのしたいじわるでは済まなそうで、怖そうです。
いつぞやの騒音おばさんとか思い出します。
団子は三色団子がいいです。

昨日は久しぶりに激重Soodaでした。
回答0件の大量質問とか、キーワードのメールとか、
変な不具合があるみたいなので、
裏で何か作業していたのかもしれませんね。
あと、昨日から修学旅行ネタの人が復帰しているようなので、
また荒れないことを願っています。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにリアルは嫌です
シャレで済む意地悪ならOKですか

3:00です

オークションみています
青島さんです
みたらし団子が好きです
回答できるものが少なかったです
(先日は、げん鉄待ちさんの1件のみという日も(^v^; )

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ビデオを見ています。
青島幸雄さんです。
よもぎ団子が好きです。
特に、変わりわかったです。

  • 回答者:さき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外は、メールの整理中。
いじわるばあさんは、青島幸男さんかな。
再放送は見たかも知れないが、オンタイムで見たかなぁ…という感じ。
好きな団子は、みたらし団子。

昨日はどうでしたか
今もですが…、何だかサイトが重いので、回答は7件だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながら本を読んでいます。
いじわるばあさんと言えば故青島幸雄さんです。
団子ではみたらし団子が好きです。
昨日は姪っ子の子守りをしていました。今日はなかなか泣きやまず、抱っこしながらデイトレしてました。

===補足===
抱っこしている・いないに関わらず、ときどきミスします。
パターン①:買い注文のつもりが売り注文を出していた
パターン②:決済注文のつもりが新規注文を出していた
パターン③:指値欄と発注単位欄を間違えて、1単位注文したつもりで99単位注文していた
ワンクリックで即注文が入るので焦ります。一番怖かったのは③です。リスクが99倍ですから。

  • 回答者:FX修行中&外貨・株塩漬け中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抱っこしながらだとミスなどはしませんか

2時半頃まで起きています。
ポイントサイトです。
青島幸雄さんです。
みたらしだんごです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

アンケートに答えていました。

出かけていたらアンケがいっぱい溜まっていて
なかなか終わりません。
早く終わらせて寝たいです。

いじわるばあさんと言えば青島幸雄です。

みたらし団子が好きです。
甘すぎないのが美味しいです。
スーパーの安いのは甘過ぎです。
それでも食べますが、たまに美味しいのが食べたくなります。

昨日は余り回答していません。
怪我はないです。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ玉でアニメ観てます。
これ終わったら寝ます。
青島都知事です。
みたらしです。
昨日も寒かったです。
あまりに寒くて仕事帰りにスーパー銭湯に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
いじわるばあさんは思いつきません。
みたらし団子が好きです。
昨日は普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ(ビバヒル)見てます
青島幸雄さん
茶だんご
昨日は休みでした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=27tf3TKl-Us&feature=related
青島幸男さんですね。
みたらし団子です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=jcewLwxNIDw

こんばんは。
もうしばらく起きていると思います。たぶん1時間ぐらいは。
青島幸男さんです。
みたらし団子が好きです。
昨日は地雷さんに遭いました。それも2人です・・笑

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝る予定です。
ソーダ以外はブログを書いてます~。

みたらし団子が好きですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

青島幸男です。

ずんだです。

昨日は楽天イーグルスの試合を観に行きました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ソーダ以外にはポイントサイトめぐりをしていました。
青島幸男です。
みたらし団子です。
昨日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
soodaのみです。
いじわるばあさんと言えば 青島幸雄 です。
団子は、ごま団子が好きです。

昨日は、給料日でした。
やっとです。
これで、小遣いがでます。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いを見ていました。
そろそろ寝ます。
意地悪ばあさんは青島さんです。
団子はあんこの付いたよもぎ団子です。
昨日はテンション下がりまくってへこみました。

  • 回答者:おねむ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
オークションサイトを閲覧してます。
青島さんです。
みたらし団子が好きです。
平凡でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今丁度寝るところでした
これだけしかしてません
小松。
みたらし
445555でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます
スーパーサッカー見ています
青島幸男です
みたらしがいいです
仕事疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。

週末のポイントサイト巡り。
やはり元都知事の青島だ~!
ゴマ団子が食べたいです。
昨日は久々に2件もやっちゃいました ><

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る