すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

部活は何をやってましたか?

運動系の部活をやってた人・やってる人

1 何部でしたか
1 一番楽しかったことは何ですか
2 一番辛かったことや嫌だったことは何ですか
3 その部に入ってよかったですか(他の部がやかったですか)
4 そのスポーツは今もやってますか・今後もやるつもりですか)

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-31 17:15:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

1 何部でしたか
中学生のとき、水泳部でした。

2 一番楽しかったことは何ですか
水泳は個人競技ですが、部員の一人でも県大会に行くことが決まれば
応援しに行ける。(いろいろな場所に行くことができる)

3 一番辛かったことや嫌だったことは何ですか
人間関係です。

4 その部に入ってよかったですか(他の部がやかったですか)
夏、他の運動部からは羨ましがられてました。
暑いときのプールは最高です。
暑すぎるとプールの水がぬるくなるので、程よく暑い時。

5 そのスポーツは今もやってますか・今後もやるつもりですか)
今でもやっています。
本格的・・・ではないですが、趣味程度に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、バスケ部です

2、試合が楽しいです

3、練習が嫌いです

4、みんななかがいいです

5、来年の夏が終わったらやめます(人数少ないので)

  • 回答者:Shun (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 バレー部
2 試合とか
3 火・木曜日の外練(筋トレ、ランニング等)←結構大事なんだけどねーww
4 よかったですよ。みんなおもしろいし、変人だしw 
  他のスポーツならバスケですかね。バレー部はなぜかバスケ得意ですwww
5 今は引退(受験生なんで)。高校でもやるつもり。でも、勉強との両立が心配です・・

  • 回答者:R&R (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 陸上部

2新記録がでたとき!

3先輩ともめたとき 練習が辛い時かな

4よかった!なんやかんやですごく楽しかったです

5やってないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1,陸上部

2、みんなとの合宿や全員で遊びに行くことです。

3、先生に怒られること。たくさん泣きました。

4、よかったです。

5、今はしていません。今後もないです。

  • 回答者:かい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. バスケットボール部
2. ランニング
3. ランニング
4. バスケ部でよかったと思います。
5. 今もやっています。 もちろんやるつもりです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトテニス
練習
練習
よかった
やってる

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ソフトボール部
2 仲間同士でたくさん笑えたこと
3 冬の練習
4 良かったです!
5 たまにやってます、本当にたまに(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.登山部です
2.キャンプでのめし
3.テントの持ち運びは下級生。重い
4.よかった。記憶に鮮明に残っている。
5.あんなアルバイト量の大きな山は行ってませんが近場をちょくちょく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学生からサッカークラブです。
試合に勝てたことが一番楽しかったです。
一番つらかったのは、先輩からスパイクで殴られたことです。
その部に入っていてよかったです。他の部はやっていませんが、中学、高校の体育の授業で、ソフトボール、バレーボールも得意でしたので、体育の成績は大学まで良かったです。
今はやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、柔道部
1、先輩とのおしゃべり
2、夏場の練習
3、後悔しました。
4、やっていません。やりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 柔道
1 試合で勝った事
2 先輩が嫌い
3 はい
4 大学でやっています

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 バレーボール部
1 新人戦で市内4位になった
2 先輩が怖かった
3 よかったです
4 歳をとったので、もうプレーは無理かな

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1野球部です
1焼肉大会
2グランド30週
3最高に良かったです
4はい、やっています 高校にいっても硬式でやるつもりです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①テニス部
①みんなで旅行のお土産などをたべたこと!
②ボールが体に当たるとボールが怖くなった時期がありました
③今になってはよかったと思います!
④今もたまにやります!

  • 回答者:はる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1, サッカー部でした
2, 点を入れた時です
3, 大雨の日の試合や練習がきつかったです
4, よかったです
5, 今もやっています

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ソフトテニス部です。
2 試合で勝ったとき、優勝したとき。
3 練習がきつかったのと先輩が怖かったこと。
4 この部でよかったと思います。
5 今もやってます。進路次第では続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野球
1バッティング 筋力向上
2ランニング筋トレ
3よかったですかなりの感動がある
4やっています♪

  • 回答者:不幸な少年 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.バスケ
2.どんどん上達していくのが楽しかった
3.朝練と居残り練習
4.良かったです
5.たまにしてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バスケ部

部活の友達とのバカ話

外を走る練習

よかったです

今もやってます

  • 回答者:ペニー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.陸上(長距離)
2.部員との下校時の間食
3.毎日20Km走行
4.まあ、良かったかな。 頑張り強くなりました。
5.やってません。

  • 回答者:匿恵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1バスケ部
2遠征先での名物料理
3下部リーグへの降格
4よかったけど、他の部にも入りたかった(駅伝に出たかった・・・)
5実業団でやってますが、ぼちぼち引退だな・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 バスケット
2 好きな先輩との1on1
3 部内でのいじめ
4 後悔しています
5 やってもいいけれど仲間でやるのはこりごりです、一人で自主練習なら楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、陸上部です。
2、県大会まですすんだことです。
3、きつい練習メニューです。
4、やっていません。
  たまにジョギングするくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 バスケ
  部活帰りが楽しかったです
2 上下関係が厳しかったです
3 よかったです
4 やってないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.テニス部です
2.試合です
3.初戦で負けたときです。
4.部員みんな仲良くって部活以外でも楽しかったことです
5.まだ続けてます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 剣道部です!
2 けっこー大きな大会でベスト8にはいったのはうれしかったです(若干自慢^¥^)
3 周りから剣道部とか無理とかいわれるのがいやですね
4 今もやってます! 今後もやってゆくつもりですわぁ(^-^)

  • 回答者:うに (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

剣道
ない。しいていえば、全国優勝したこと。
全てですね。練習や人間関係。
仲間と呼べる人が出来たのはよかったかな。
やるつもりは全くない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 卓球部
1 卓球をやってたとき
2 自由にやれないとき
3 まぁ、よかった
4 やってません。遊びできっかけがあればやるかも

  • 回答者:おに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー
2、シュート練習
3、1年のころの筋トレ
4、バスケがやりたかったのですがなくてサッカーにしましたが楽しめた。
5、いまはやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 フェンシング
1 県外遠征大会です
2 1年のときは1人でした
3 よかったです
4 今は別のスポーツしています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 陸上部でした
1 みんなで大会に遠征すること
2 短距離をやっていたのに全員義務で長距離をやらされたこと
3 よかったです
4 たまにジョギングをするくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.テニス部です
  合宿などみんなでワイワイ
  楽しかったですよ。
2.炎天下での練習です・・・
3.後悔はしていないです。
4.今はやっていません。
  だいぶなまっていそうで
  怖いです。
  昔みたいに若くもないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、柔道部でした。
1、部員と合宿したことです。
2、うさぎ跳びの練習は、辛かったですね
3、今は、この部に入って良かったです。
4、現在はしていません。ゴルフをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バド部でした。
仲間と一緒にたくさん練習できたことです。
先輩にわけも分からず嫌がらせのターゲットになったこと。
あんまりいい思い出はありません・・・。↑このせいで、辞めました。
今は、友達とたまにやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バスケット
練習後のたち食い
試合に負けること
はい
いいえ

  • 回答者:国立 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、野球部
2、練習が終わった後に部活仲間とお菓子食べながら
  話してる時間が楽しかった。
3、恐い先輩に理不尽な理由で怒られること。
4、野球部でよかったです。
5、バッティングセンターに行ってボールを打つことはたまにあります。
  人数が集まればやっても良い。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ボクシング部でした。
2 試合に勝った事
3 減量
4 良かったです。モテましたので。
5 今は引退しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 野球部
2 試合に勝ったとき
3 練習
4 よかったです
5 やってます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 軟式庭球部
2 県大会でベスト8に入ったこと
3 特になかったです
4 硬式をたまにやってます

  • 回答者:今はソフトテニス? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、野球部
2、甲子園に行けました。
3、勉強との両立
4、良かったです。
5、今はやっておらず今後はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学、高校とサッカー部でした。
1.サッカーというスポーツの奥深さをしったこと
2.練習がきつかったこと、なかなか試合に出れなかったこと
3.よかったかもしれません。何もしないよりは。
4.やっていません。

  • 回答者:セル塩 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、バスケット部でした。
2、3Pが入る確率がめちゃくちゃ上がった事と、仲いいやつが増えたことですね!!
3、夏の合宿ですね。死ぬかと思いました。
4、良かったですよ。
5、高校でも続けてますよ。

  • 回答者:流 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.○十年前に卓球部でした。
2.市の大会でベスト8になったヤツを倒したこと
3.逆に1回戦負けしたこと
4.良かったです。でも他のスポーツもしたかったですね。
5.今は体を壊してますので無理ですねぇ。(したいけど)

  • 回答者:中年オヤジ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、空手部です。
2、組み手です。
3、合宿です。
4、多少は強くなった事です。
4、やってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 水泳部
2 合宿ですね。練習は大変でしたが、夜のお遊びが楽しかったです。
3 冬場のトレーニング。温水プールじゃないので、冬場は陸上トレーニングです。水泳部は陸上に上がるとダメです。
4 よかったです。他の部もやってみたいとは思いますが…
5 今は行ってません。メタボ気味なので、少し泳いでおなかを引っ込めたいなとは思っていますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.テニス部
1.新人戦や中体連に出させてもらったこと
2.辛かった事はなかったです
3.よかった
4.やっていないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 体操部
2 初めてバック転ができたときです。
3 柔軟をするのが痛くて嫌でした。
4 よかったです。
5 やっていないです。今後もやらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 陸上部
2 地区大会で上位入賞したこと
3 練習がきつい
4 よかったでう
5 はい、やってます。死ぬまでやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る