すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今の人は、公営競技ではどれが最も好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-02 02:02:39
  • 0

競馬が好きです。

私の父が、元騎手だったのです★
若い頃は、地方競馬で走っていましたが、引退してからは、
厩舎で働いています。
深夜2時頃に出掛けて、飼葉つけに行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

競馬がいいですね。
今がしてませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬ですね。
競馬ゲームを始めてから競馬にも興味を持つようになりました。
馬が好きというのも理由の1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。
個人的に勝率高いですから

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央競馬です。
あとのはほとんどやりません。

  • 回答者:ビエナブスタ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です、レースも好きですが、予想もうまを見ているのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帯広市主催の「ばんえい競馬」が好きです。
人生サラブレッドばかりじゃないぞ、というロマンがあります。

  • 回答者:ゴールデンバージ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。
馬が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。
TVで見るだけですが、馬が美しくて
目の保養になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり競馬でしょう。

馬にはロマンがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬がすきです。騎手を乗せて馬の走る姿、素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です
面白いですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競艇です。

水上の競技が好きだから。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。
馬が走る姿がキレイなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬が好きですが
特に馬がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。
昔、大井によく行きました。 おでんを食べながらを生ビールを飲んで、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央競馬が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央競馬です。
予想するのも面白いし、サラブレッドの走る姿はカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競艇が好きです。

あたりませんが、見ててかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。
お馬さん可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。

以前は競馬場のある町に住んでいたので、
子供の頃は遊園地だと思っていました。
父に連れられて行った楽しい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬ぐらいです。
他もやりたいんですがテラ銭不足で・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬が好きです。
馬券は買わないですがテレビ中継を見たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。
実は某馬産地の出身なので。

  • 回答者:ほっかいどうのぼうしょ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。

競馬には、血統というロマンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。
馬が走ってる姿が一番いいですね。
馬は結構好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しさからすれば、競馬だと思います。

サラブレットは、走るための精密機械のようなものですからね。

ただ、それにお金がかけられるのが私としてはあまり好きではありません。

そう言う意味では、「競輪」が最もスポーツらしくていいのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬が好きですね。
馬を見ているだけでも美しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬が好きですね。
一番熱くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬が一番好きです。
ネット投票してます。

  • 回答者:にょうお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お馬さんのかけっこが一番好きです。

当たればもっと好きになるんですがね。。。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。日曜日はTVで見てます。
馬は見ているだけでも キレイですしね。
3連単で当たらないかなあ。
この前 武 豊の乗った馬が はずれました~。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。
競馬以外はやったことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オートレースです。
一時 元スマップの森くんがオートにきて
かなり盛り上がったのですが
最近はイマイチで寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央競馬 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
競馬ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央競馬です。

これに尽きると思います。

  • 回答者:匿韓 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る