すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大洲インターから三崎港までは車で普通に走ってどのぐらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-03 17:50:13
  • 0

並び替え:

大洲IC出口基点で、三崎港が愛媛県(神奈川県にもあるので)と理解して回答します。
平均30km/hと想定して、58.8km、1時間55分です。
詳しくは、以下ルートマップを参考に!
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E132.35.23.0N33.31.55.0&MAPG=E132.7.20.7N33.23.11.5&COND=distance&HW=default&FR=default&REST=use&WAY=car

  • 回答者:まっぷふぁん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏に九州から三崎港に渡り、(まず佐田岬に行った後)八幡浜・大洲に行きました。記憶をたどると三崎を夜7時半ころに出て、1時間半くらいで八幡浜へ着いたと思います。この区間はほとんど信号がなく、時間帯によるのかもしれませんが、対向車もそんなになかったと思います。

翌朝八幡浜を出発し大洲に行きましたが、10~15kmくらいだったと思うので20分くらいだったと思います。

大洲から三崎だと2時間弱くらいではないでしょうか。

  • 回答者:soodaくん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯にもよりますが、2、3時間位です。

  • 回答者:??? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る