すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

井川遥の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-11-04 08:35:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一児の母となって、綺麗さに磨きがかかったように思います。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

光とともに… 自閉症を抱えて。
篠原涼子とともに自閉症の子供を持つ母親役でした。
ヤンキーっぽい口調なのですが、娘の事を考えてる母を上手に演じていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマも良かったですよねぇ。
考えさせられました。

ありがとうございました。

並び替え:

今やってる「フリーター家を買う」です。
自分も苦労してるのに、母親を思うやさしい娘なところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスの瞳に恋してるです。

これは本も読んでいましたが、

おもしろいです。

またきれいな女性。というのがとってもあっていました。

  • 回答者:こうき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ディア・ドクター」です。

医師鳥飼りつ子役の井川遥さんが物思いにふけりながら
病室を見つめるシーンが印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画は、面白かったです。鶴瓶さんのキャラが生きてましたね。
ありがとうございました。

「純情きらり」
魅力的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「純情きらり」の桜子のお姉さん役がとても良かったと思います。
地味で目立たなくておとなしいけど、とても強い心と優しさを持っている、そんな魅力的な人物の役柄がよくハマっていたと思います。
あのドラマで井川遥さんが好きになりました。

  • 回答者:朝ドラ好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

純情きらりは、いいドラマでしたね。
どうも、宮崎あおいと寺嶋しのぶの印象が強すぎて、彼女もお姉さんでしたね。

ありがとうございました。

「ブスの瞳に恋してる」です。
大人な元カノ役が凄く合っていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純情きらり です。
看護師の役が
ハマッていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくの魔法使い

です!

毎回大爆笑でした!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスの瞳に恋してる

女優の卵役がよかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくの魔法使い です。
中々楽しい作品でした。
個性的な演技も良かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純情きらりの杏子お姉ちゃんが素敵でした。
朝ドラなので毎朝見ていましたが、
宮崎あおいさん、寺島しのぶさんとの3姉妹がとても好きでした。
井川遥さんの透明感のある優しい雰囲気と役柄がぴったりで
清々しい気持ちで見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寺嶋さんの夫をあおいさんが好きになったりして、ちょっとドロっとした時、彼女が清涼剤になりましたね。
ありがとうございました。

ぼくの魔法使い
とても綺麗でよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素直になれなくて」がよかったです。
年上の魅力的なちょっと自分勝手な女性がとてもぴったりでした。
色気があり、すてきでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくの魔法使い が好きでした。
井川遥酸と言うか、ドラマ全体が好きでしたね。

  • 回答者:☠ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくの魔法使い が好きですね。
個性的な演技も良かったですし
綺麗でしたし、
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象の背中 でしたね
最期は泣けました。象の背中というタイトルの意味が分かりました
愛人役が見事でした。
奥様役の今井美樹が皮肉でしたね実際と逆パタで。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ。気付かなかったけど.....
山下久美子さんが好きだったので、今井さんのこと一時期苦手でした。

ありがとうございました。

孤独の賭け愛しき人よです。

ワンマンで頑固で自分勝手で、やり手の社長秘書として社長を支え、守り、ついてゆく愛情を隠しながらの役がもどかしかったですが、たくましくよかったです。
そして綺麗でした・・・・・こんな秘書いればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私立探偵濱マイクですね。
映画館の女性がとても魅力的でした。
大好きなドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『象の背中』

名作でした!

余命半年と宣告された男が唯一弱音を吐くことができた存在の愛人役だった井川さん☆

妻役の今井美樹さんも本当に素敵でしたが、井川さんの存在感は素晴らしかったです。

本当に綺麗で見惚れちゃいます^^

  • 回答者:キラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画私も見ましたが、男の身勝手さが許せなかったです。
いくら余命わずかでも愛人と奥さんを会わせるなんて、ダメです。

でもあんなに綺麗な女性二人に囲まれた晩年は、いくら病気で苦しんでも、幸せですね。

ありがとうございました。

ぼくの魔法使い
とてもきれいでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フリーター、家を買う。」です。

院長夫人でありながら、周囲が敵だらけという辛い立場を好演されてます。
実家の面倒見の良さも好感持てる役柄です。

個人的には、「キンチョール」のCMが好きです。

  • 回答者:キンチョリンコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMです。
妙にお色気があります。
印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくの魔法使い
このドラマは面白くて本当に好きです。
出てた役者さんがみんな個性的な演技で笑えました。

  • 回答者:みったん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこのドラマ大好きでした。

イキガミです。
綺麗で良かったです。 面白い映画でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「純情きらり」です。
看護師として女として患者さんと向き合い逞しく戦争を乗り越えていくところが共感できました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「暗いところで待ち合わせ」がよかったです。
ネタバレになるのではっきりとは書けませんが、
らしくない演技が良かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る