すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、緑の中を走りぬけてく真っ赤なクルマに乗っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-04 23:59:45
  • 0

緑の中に住んでますが、家のは紺のオペルです。

紅白では「真っ赤なポルシェ」と歌えなくて「真っ赤なクルマ」と歌ってましたね。
子供ながらに違和感を覚えました。

  • 回答者:案山子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年春に買い換えましたが
パールホワイトに乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が頑張って買いました。
黒い色に乗っています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っています。毎日ではありませんが、業務で乗っています。

  • 回答者:fireman (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗った事ありません・・・あんな高級車一生乗れません

  • 回答者:交通事故の歌・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、真っ赤な車は持っていません。
赤いたぬきなら、夜食で時々食べます・・・・。

  • 回答者:緑のきつね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っていません。
ペーパードライバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってません。
赤の車は買ったことがないです。
ポルシェも買ったことは無いです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってないです。

ポルシェに乗ってブイブイいわせたいところですが
現実は洗車してないドロドロの車に乗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってないですね。
ワインレッドの車なら昔
乗ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェに乗ってる男と付き合ったことなんかありません。
おっさんのポルシェになら2度程のったことありますが、
真っ赤ではありませんでしたし、日本の田舎道を走ってナニが満足かい?
とい感想しかありません。せまいし。

  • 回答者:??? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってません。
ポルシェに乗せてもらったこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っていません。黒色です。
曲は聞いたことがありますね。

  • 回答者:ちょっとまって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のっていないです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っていません。
地味なクルマに乗っています。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってみたいですが
真っ白な車に乗っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルシェですか。
ホリエモンが乗ってるみたいです。
自分は興味ないので乗ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っていません。
常に徒歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は乗っていないですね。
初めて買った車は赤色でした。ポルシェじゃないですけど

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってないです。
赤い車に乗ったことすらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔家にあった自家用車は赤だったので海に山にと頻繁に乗ってましたが今はその車は廃車にしてしまったので乗ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くすんだ赤です 軽です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってみたいですがないです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、スーパーの駐輪場に駆け込むブルーの二輪車です。

  • 回答者:ママチャリです。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なクルマには乗ったことが無いです。
地味なクルマばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいな~、乗ってみたいですポルシェ。^^

現実は・・・
商店街を走り抜けてくシルバー(“べんつ”と名前の付いた)のママチャリです。(笑)

私だって私だって疲れるわ~♪ は、百恵ちゃんと一緒ですけどね~!

  • 回答者:エコカーです!! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なポルシェには乗っていません。
テスタロッサやフェラーリがいいなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テスタロッサは、もう廃版になって20年近くたっています・・・

真っ赤なポルシェには乗っていません。
運転しながらこの曲を大声で歌うのが精々です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っていますよ。色々な形ではありますが。

  • 回答者:遠くへ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってます。 ポルシェです。
ミラーを擦っても、喧嘩はしないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーの軽ですが、いつかは乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なポルシェは到底買えません。わたしが乗っているのはシルバーの軽自動車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗ってません。
でも乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なクルマではなく、真っ赤なバイクに乗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、黒色の車に乗ってます。
カッコいい歌ですね。

  • 回答者:ピーチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なクルマに乗ってみようとは思いましたが、
でも車に合わないので諦めました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトに乗っています。
山口百恵の歌声が聞こえてきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、シルバーですね。

  • 回答者:わんこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョット前にポルシェに乗っていました。

  • 回答者:NHKじゃダメですね。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、黄色の車に乗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る