すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

室温が何度以下になったら暖房器具のスイッチを入れますか?
今はスイッチ入っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 01:22:02
  • 0

北海道ですので、この頃は20℃切ったら暖房入れてます。
今は居間の暖房だけいれて、ドアを開けてそれを他部屋にも広めてます。

===補足===
ベスト回答ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10度くらいです。ファンヒーターを使いますが、まだ出してもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15度前後でしょうか。
朝起きての15度は、我慢できません。
日中の15度前後なら、まだ我慢できますが・・・・

今は、朝だけ暖房中です。

  • 回答者:匿神 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12度ぐらい。
いいえ。。。

  • 回答者:うう (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10度ですね。今は入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12度です
ストーブです。
今は入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度は気にしていませんが、ファンヒーターのスイッチを入れると10度以下ですね。

今はスイッチは入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15度くらいです。
今は入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10度くらいです。
今は入っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は入っていないです
15度から入れてます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8度以下になったら暖房器具のスイッチを入れます。
今はスイッチ入っていません。20度あります。暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーブのスイッチを入れると、8℃~12℃くらいと表示されることが多いです。

今は、まだ暖房器具を出していません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12度くらいです。カーペットを入れます。
今日は暖かいので入れていません。こんな日が続けば良いのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10度くらいだと思います。
いいえはいっていません。

  • 回答者:チャイナ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10度以下になったらいれます。
今は入っていません、質問が出た時間もスイッチは入れていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度じゃなくて寒く感じたらです。
ついてません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温では判断していません。自分が寒いと感じたら、暖房のスイッチを入れます。

  • 回答者:アイロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9度以下になったら暖房器具のスイッチを入れます。
今は入れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12~3度くらいですね
いまは入ってません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10℃以下ならスイッチを入れます。
今はスイッチは入ってません。窓を開けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10度以下です。
限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10度以下です。
スイッチはまだ入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10度以下ですかね。
暖房はあまり入れません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10度以下になったら暖房をつけます。
今は寒くないのでつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は18度ですので暖房は使わない
15度以下になったら使う

  • 回答者:推知お (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はコタツとエアコン暖房の2つを併用しています。

コタツは15度前後でスイッチをいれます。
エアコンは10度以下になるとスイッチを入れることにしています。

今はコタツのみスイッチを入れています。室温は11度です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12,3度以下になると入れます。
今は入ってないです。
まだ気温がグッと下がってないので使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13度ぐらいです。

今は18度なので暖房はガマンして着込んでます。
暖房器具は用意しているのですが
まだまだ使わずにいようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒がりなので18度ぐらいですね。
ちなみに今は20度あるので暖房はつけてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10度以下になったらいれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17度~18度くらいで、いれます。
病人がいるので、温かめに保たないといけないので。
今もずっとついてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いと感じたら今はハロゲンヒーターです。
ついています。
もう少ししたらファンヒーターになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10度です。
節約しないと生活でできmsd

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13度くらいです。
今は入ってません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15℃です。
滅多になりません。
こちら沖縄です。今は半袖です。22℃くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16度以下になったらスイッチを入れます。
今は入っていません

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18度以下になったらつけます。
今は暖房入れてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15℃を切ったら、スイッチを入れようと思っています。
現在、18.5℃なので入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16度くらいに下がったら。
今はエアコン入れてます。顔だけあつくて足寒い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18度以下ですね。
今はスイッチ入れていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒がりなので、18度を切ったら
即、暖房のスイッチをいれます。

今は入っていませんが、
さっきまで、暖房入れてました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は15度以下になると入れてます。
寝る時は入れないです・・・布団に入ってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18度くらいになったらスイッチを入れてます。

足元だけ温める暖房器具です。

20度の今は入ってませんが、足が寒いので入れてもいいかな、という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15度くらいですかね。
寒いと思ったら入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15度を下回ったら入れます。
只今17度。
スイッチは入っていません。

  • 回答者:ファンヒーター (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5度くらいです。
今は10度なのでスイッチを入れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10度以下ですね。
今は入ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五度になったら
スイッチを入れます。

今 七度なので
まだ入れてません。

寒いですけどね・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る