すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

外食って一ヵ月に何回位しますか?

私は今月の外食は、マクドナルドで一回、立ち食いそば店で一回食べたきりです。

  • 質問者:市村 静代
  • 質問日時:2013-04-27 19:19:41
  • 0

そういえば、今月、1回外食しました。
 家族で、ですが、久々に帰ってきた実姉夫婦が、美味しいお魚、お寿司が食べたいとのことで、実父も一緒に、魚河岸の食堂で、食事しました。
私は魚介は駄目ですが、姉達は至極ご満悦でした。

===補足===
ふだん、外食は月一回も無いです。

  • 回答者:ご馳走様 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月に1回あるかないかくらいです。
この1ヵ月だと、夫と居酒屋に1回行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3回です。
うどん、ラーメン、すしがほとんです。

  • 回答者:石仮面 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-4回ですね。ランチが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらいです
マックか牛丼です

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に3~4回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそんなものです。
マクドナルドで1回、ミスタードーナツで1回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に5回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業して実家に戻ってから全く外食しなくなりました。最後の外食は1年半くらい前、家族ですきやに行ったくらいです。
会社に勤務していたときは毎日昼食は外食だったので、20回以上25回以下でした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日のお昼は毎日外食です。営業でお弁当を持っていかないので

出先で食べる事が殆どで流石に飽きますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない時で1,2回多い時だと5回ぐらいでしょうか。
今月は3回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2,3回です。
お昼はお弁当を持って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回か2回がせいぜいです。
お蕎麦なんて随分長い事食べてません。
あなたが羨ましい。

  • 回答者:夫婦と子供 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食に5,6回牛丼食べたくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回です。
外回りの仕事なので勤務中の昼食は外食です。夕食も残業になると外食になってしまうのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週一ですから、月4回くらいです。
DOUTORで「ホットサンド&カフェラテ」
吉野家で「牛鮭サラダ定食」
CoCo壱番屋で「ロースカツカレー&ヤサイサラダ」
MOS BURGERで「海老かきあげライスバーガー&コーンスープ」
以上が今月の外食でした。

  • 回答者:小川洋司 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に3~4回外食しますね。昨日は3000円ですみました。安!!
1万円以上の外食は年に数回です。

  • 回答者:渋谷 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ヶ月に一回したら良い方かな
すたみな太郎で食べ放題(吐きそうなほど食べる、二回ほど喰い過ぎで吐いてガックリきた経験ありww

  • 回答者:親のスネも好物なニート (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1~2回くらいであまり外食はしないです。
今月は1回で友人とファミレスで食事をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらいしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もあまり外食は好きじゃないです。それなら、自分で弁当を作って出かけたりします。この間一人で葛西臨海水族園にいきました。お昼の心配をしなくてすんだから、その分お土産を買いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る