すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんがAKBで好きな曲と推しメンを教えてください♥+°

===補足===
アタシゎ
ともちん推しでスカート、ひらりが好きですw

  • 質問者:ここあ
  • 質問日時:2011-01-08 16:10:45
  • 0

ビギナー
板野友美ちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あっちゃん推しでヘビーローテーション・
ポニーテールとシュシュが好きです★

  • 回答者:りな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ヘビーローテーション』で
推しメンは、柏木由紀ちゃんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高城亜樹ちゃんで

ポニーテールとシュシュです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドが好きです。
推しメンはこじはるです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと一緒でスカートひらりが好きですwwwww

推しメンは、大島優子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の栞が好きです。
推しメンは板野友美ちゃんです。

  • 回答者:こみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲は『RIVER』です。
推しメンは、高橋みなみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション
篠田麻里子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビギナー
ヘビーローテーション

推しメンはまゆゆです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ~かわいい

みんなの視線を頂きまゆゆっ!

やっぱビギナーかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

推しメンは北原里英ちゃんです。
好きな曲は涙サプライズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは
大島さんが好きですね。
ヘビーローテーション 
が特に好きですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子ちゃんが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん推しでヘビーローテーション・ポニーテールとシュシュが好きです^^\\\

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん推しでヘビーローテーションが好きです

  • 回答者:くま (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです。
ヘビーローテーションが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「スカートひらり」です。
好きなのは篠田麻里子ちゃん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちん推しです^^
涙サプライズが好きですね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ推しです(◦∀◦)/~
好きな曲は「大声ダイヤモンド」です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さんが好きです。
ヘビーローテーションが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田さんです。
ヘビーローテーションが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子様です。
大声ダイヤモンドです

  • 回答者:llllllllllllllllllll (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな推しですっ

好きな曲はヘビロテです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

推しメンはこじはるです!
好きな曲はやっぱRIVERです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ推しです。
好きな曲は、10年桜です。

  • 回答者:dash (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る