すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

光脱毛をしている方に質問です。次回の予約までの2~3カ月、その間抜けきれなかったわき毛の処理はどうしていますか。私は電気シェーバーやカミソリで時々処理していますが、毛質が変わってきたのかうまく剃れません。抜くのは毛周期の関係でしてはいけないし・・・ちなみに今は4回目終了で、自己処理はだいぶ楽になっています。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-11 09:05:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。プールとか、ちょっと人目に付きそうな時は剃ってあとは、そのままにします。回数重ねてきて抜けきれなかった毛も減ってきたので。早くつるつるになりたいですね。

並び替え:

私は何もしませんでした。
しないでください。って言われたので。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていないです、夏場もノースリーブは着ないで、プールはエステご2週間ごろに行ったりして過ごしました。

おかげでほとんど目立ちません。
再来週に6回めに行きます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は放置です。
もう殆どないので、気にしてないのですが
旦那に時々指摘されます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

何もしたらイケないと言われましたが、ついつい剃ってしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

何もしませんでした。お任せしっぱなしでした。
冬だったし・・・
毛が細くなって目立たなくなってきたし、あまり気にしていませんでした。

この回答の満足度

毛質はよくわからないですが以前のように抜いたり剃ったりできます。
週に1回抜いていて、光脱毛の前日だけ剃っています。
前回「綺麗に自己処理していますね」と言われました。
ただ適当にT字カミソリで剃っているだけですが。
毛が大分無くなって自己処理が楽になりました。
ちなみに私も4回終了しました。

• 回答者:ちなみに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る