すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ふと思いました。関根麻里さんとベッキーさん、皆さんが好感度が高いのはどっちですか?
その理由も書いてください。
どっちもいい、どっちも嫌いという回答はナシでお願いしますね。

私は関根麻里さんの方かなと思います。
目がちゃんと笑ってる感じ、冷静さも司会にも向いてます。
ベッキーさんは、泣きすぎてちょっと重いイメージ。

  • 質問者:ラビット
  • 質問日時:2010-11-13 11:40:22
  • 0

並び替え:

関根麻里さんです。
ベッキーさんは人気ありますけど、
好き嫌いが分かれると思います。
私自信は顔がどうも苦手なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさんです。

タレントさんが性格がいいとほめているうえ

かわいい、自然体がいいです。

  • 回答者:ちーず (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好感度は高いですね。
でも選ぶならベッキーさんです。
芸能人が選ぶ、いい人だと思う芸能人というので、ベッキーさんの名前が
挙がっていたのを見たことがあります。仕事仲間が言うのだから、
本当にいい人なんじゃないかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさんです。
イッテQという番組をよく見ますが、明るくて活発なイメージがあります。
ベッキーさんが泣いている場面もテレビで見かけたことがありますが、感情が豊かな人だなという感じで見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんですね。

ベッキーさんは
元気の押し売りというかんじですね

  • 回答者:sooda3 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんですね。

ベッキーさんには少し疲れてしまいました。
好きな部分もありますが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関根麻里さんのほうが好きです。ベッキーはちょっと鬱陶しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里。
色気があります。

  • 回答者:;l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。

最初は嫌いだったのですが・・・・・
最近は庶民的に思えて、大好きになってきました。
お友達になりたいです。

  • 回答者:匿光 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高感度なら関根麻里さんですね。
誠実そうです。
真剣に取り組んでいる感じがします。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはベッキーさんの方です。
テレビでの印象ですので良く分かりませんが、性格がよさそう。
関根さんはやたらと英語がらみの番組で見かけますが、私的に英語には興味ないので関根さんにも興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさんが好きだったけど、最近わざとらしい感じが見えてる気がしています。
なので、今は自然体な関根麻里さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には関根麻里ちゃんですね。
お父さんとのカンチョー攻防のエピソードを聞いてからファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。

ベッキーさんはチカンの誤認逮捕?の話を聞いたときから
好感度下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベッキーです。
怒ることがないらしく、人当たりもいいし、凄く良い子だなと感じます。
関根麻里は、どうしても二世イメージが強く、やはり小さい頃から自分のみで頑張ってきたベッキーの方が好感を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も関根麻里さんです^^優しそうだし、なんと言っても笑顔が可愛いですよね♪
参考になれば幸いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関根麻里さんの方だと思います。
恥ずかしい物まねとかもいろいろやるからいい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー。
やはり今風の話の持って行き方、場の取り仕切り方なんかはいいなと思います。
ハーフならではの顔立ちもきれいだし、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとまりちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさんだと思います。
彼女の笑顔がすっごく好きです。
こちらまで元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。
人柄のよさが出てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。
ベッキーさんも笑顔で明るくて素敵な方だと思いますが
若干テンションが高すぎる時があるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさんです。
動物好きな人に悪い人はいないとおもうので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。
差別かもしれませんが、純粋な日本人の方が好きです。

  • 回答者:ぺにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。嫌味がないからです。笑顔が多いですが大げさすぎない、うるさくない所が好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さん。
自然体である。番組進行を妨げない言動。
ベッキーさんは元気がありますが、騒ぎすぎだったり、時々ちょっと邪魔っぽいなと思うことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんだと思います。
関根さんの方が自然体で好感度は高いと思います。
ベッキーも元気もあるし、気も利くけど、二人を比べると関根さんの方が少し好感度は高い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんですね
ベッキーさんは個人的にあまり好きではないので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。
人柄の良さがにじみ出ている様に感じます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです 人柄のよさが顔にもしぐさにもでていますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさん

ハーフ独特の眼力は否めないけど、
仕事に対しての取り組み姿勢には、
好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーさんです。
確かに泣き過ぎると言うのはあるかもしれませんが、その一生懸命さと言うかひたむきさがいいです。
関根麻里さんは冷たい感じがするのと一生懸命さが伝わらないので、ごめんなさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーだと思います。
明るいし良い性格です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤さんの人柄がとてもよいと聞いたことがあります。
わけ隔てなく人に接し、盛り上げると。
そんなお父さんに育てられた麻里さんも素敵な女性なんだと思います。

ベッキーも好きなのですが「元気の押し売り」とあだ名されるように、
疲れているときに見ると…。でも前向きな姿勢はとてもいい。

  • 回答者:麻里さんに1票 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2世タレントの関根麻里さんが好感度が高いとおもいます

ベッキーさん、も可愛いですね、親の七光りなくても頑張ってますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんかと思います。
自然体で、とてもかわいらしい感じがします。

ベッキーさんも好感度は高いと思いますが、
どこか無理してキャラを演じてるように見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も関根麻里さんですね。
快活で感じが良いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。

良いことも悪いことも、素直に表現しているように見えるからです。
ベッキーは番組によっていうことが真逆になっているので、好きじゃないです。

  • 回答者:ぬーもー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベッキーさんのです。
どちらも好感度は高いんですが、すごく頑張ってるな
って感じるのでベッキーさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。
すごく性格良さそうで、一緒にいるだけで癒されそうです。
ベッキーは友達としては結構頼もしい存在になりそうですが、性格は必ずしも良さそうな感じがしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも関根麻里さんです。
性格の良さが顔からにじみ出てますよ彼女は。
非常に頭もいいですし尊敬もできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。
ベッキーは押しが強すぎて気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。
元気キャラですが、真剣な話もしっかりできる女の子だと感じます。
気遣いもできて、学べるところがたくさんありそう。
関根麻里ちゃんも可愛いし、好感度大ですが
いつもニコニコしているイメージで、意見しているところをあまり見た事がなく
人となりがあまり分からないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーはデビューした当時から、すごくいい子だと思ってました。
頭が切れる割に偉そぶらないし、お笑いのツボも押さえているし、その一方で要所要所ではその場面に応じた働きをする・・・で、芸能界で活躍するために生まれてきたような存在ですね。
彼女が書いた「心のとびら」という本も、なかなか良かったです。

ホントはどっちもええ子だと思うんですが、二者択一と言うことで。
英語は、おそらく麻里ちゃんの方がうまいでしょうねA(^^;

  • 回答者:ぱおーん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベッキーです^^

あんな明るい子がいたら

ハッピーになれそうです♪

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。知的な面も見えて、司会などしても説得力があります。お若いのにすばらしい!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。

スマートで、心からの笑顔が好感持てます。
ベッキーは元気で明るいけど、毒舌が多いので本当は腹黒いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関根麻里さんのが好きですねー
ちゃんと考えて話してるイメージがあります。あと心から笑ってる感じがします。
もちろんベッキーもそうなんでしょうけど、ちょっと前に出過ぎと言うか・・・私頑張ってる感が出てて引いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、関根麻里さんです。

目を見ても心の底から笑ってるように感じます。
ベッキーは人気はあると思うけど、正直笑顔なんか見てもビジネス用かなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里です。 あの笑顔は最高です。
お父さんも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんです。
笑顔が温かい感じがして好きです。
ベッキーさんも可愛くて好きですが、二人のうちどちらか・・・となると
麻里さんの方を選びます。

  • 回答者:僅差で・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんの方が好感度高いです。
にこやかに話されて性格がすごくいいと感じられるからです。
お父さんとも仲良くされてるのがわかりとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根麻里さんが好きです。
可愛いし、とっても頭の良い方だと思います。

ベッキーさんは元気すぎて騒がしい;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーです。
可愛いからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る