すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

mixiアプリで好きなものを1つ、遊んでいる時間の一番多いものを教えてください。

  • 質問者:mixiアプリ
  • 質問日時:2010-11-15 00:58:38
  • 0

並び替え:

セルフィちゃんねるです。
ちょこちょこ追加される着替えアイテムで楽しんでます。

  • 回答者:寿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ハマっているのは
お金持ちさんとおみせやさんです*

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンシャイン牧場て回答が多いと思いますが
逆にやってる人が多いので避けて
はじめようマイバーをやっています。

まあ同じく放置プレイゲームですが
マイミクを従業員として雇えるところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンシャイン牧場ですね。

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンシャイン牧場です。

長い時間を取られないので、適度に楽しんでます♪

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻雀Flash
なかなか 勝てない。
けど 気付くと二時間はやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は『バルビレッジ』が一番好きです。
これといってすることもないんですが、
キャラがシンプルでとにかくかわいいので
ついついログインしてしまいます。
でもバグが多くてちょっとイライラ気味ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピータワーです。
バグも少々あるのですが、補償がちゃんとしているので、萎えません。
あとは、サンシャイン牧場ですが、課金しないと面白くなくなってきたので、
そろそろ止めるかも…。

  • 回答者:チョリソ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグフルーツが好きですね。
面白いです。
一番遊んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農場パラダイスで今は一番遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツコレクションでよく遊びます☆

スイーツが出来上がる時間がかかったり、
一日に使い切らなければ、明日に持ち越されない薪を使い切らなければ勿体ないので、
私の中では一番、接している時間が長いmixiアプリです。

  • 回答者:クレッセント (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックフルーツです
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19986

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームとは違うのですが、
クリック募金のアプリを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る