すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
焼き鳥ではどこの部位が好きでよく食べますか?
茄子を使った料理では何が好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-16 20:33:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

マッタケご飯 塩鮭

もも

焼きなす

JR の中古列車が どこかの国の新車より 丈夫だとは・・・・・ビックリ!!ですわ・・・

  • 回答者:まっさn (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はおでんをいただきました。大根が美味しかったです。

やきとりでは、レバーが好きです。

ナスは、揚げ茄子に生姜をかけて食べるのが好き!

今日は寒かったです!それでも夕飯時に冷えたビールは美味しいです。仕事の疲れも癒えます。

  • 回答者:明日も仕事です (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻きずし
もも肉でしょうか
焼きナス
やることが終わってないけど
明日早いから早く寝ないと

  • 回答者:パン粉 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニおにぎり2個
胸肉
しょうが焼き
今日は
入金にいきましたよ
ドニ千のために

===補足===
あれは、かなり上手く運びましたね
そのご調子を崩し 戻ってこないというコメントがあり
心配です。

  • 回答者:匿名BOSS (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安田のモダンはマグレ?

たらこスパゲティ
もも
麻婆茄子
今日は寒くてたまらなかったので
冬の布団と毛布をだしましたね。

  • 回答者:さきお (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はジンギスカンで食べました。
焼き鳥はボン尻が好きです。
なす天が好きです。
今日は高崎駅のだるま弁当を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:達磨 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、煮込みラーメンを食べました。
ももが焼き鳥は好きです。
マーボー茄子が好きです。
今日は動物園に行きました。
噂のウリボーを見てきました。
かわいかったです。

  • 回答者:たか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキにしました。
焼き鳥はモツが好き
なすは茄子のお浸し

なんだろう..今日は人から全部自分のスケジュールがずらされた
日でしたね。なんとか仕事をこなしましたが.かなりズレて気分的に
落ちてため息ばかりでした

  • 回答者:義務 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートボールの大根おろし添え。

焼き鳥といえばネギマでしょうか。

焼きナスが好きです。
作るのは大変ですよね。火傷覚悟の決死戦ですね。

いつも美味しいと思って通っていたうどん屋さんこの頃、
不味くなってしまって、残念です。
味覚が変ったのか、不味くなったのかどちらか?
他の人もアレレと思ったといってあったので、不味くなったのでしょうね。
残念です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁を食べました。
ももが好きです。
ナスは天ぷらがいいです。
今日は今シーズン初めてエアコンをつけてしまいました。
ある程度あったまったので、今は消してます。
今からつけるようじゃダメですね。

  • 回答者:夜型 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの刺身、お好み焼き、煮込みラーメン、第3のビール3本。

皮とポンポチ(尾っぽの部分)がいいです。

茄子のしぎ焼。

てんぷら屋に行って昼飯を食べる。
久しぶりの外食で、すっかり値段の感覚も分からなくなっていた。
赤だし付きの定食が850円。確かに美味い。至福の時だった。
でもな、すごく高いと思うが、いかがなものなのか。
10数年ぶりに外食で昼飯喰ったから余計にそう感じるのか。

  • 回答者:日向明子 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼 味噌汁 煮物 でした。
もも です。
ナスは苦手です。
ヤマダ電機に行ってきました。 今はお酒を飲んでます。

  • 回答者:テンカオ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋とごはん。
モモ
マーボ茄子
孫におカネをせびられて3000円渡してしまった。無念でござる。
明日、孫の母(私の娘)から取り返す所存。

  • 回答者:他人の関係 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーコロッケ、ハンバーグ、目玉焼き。
酒の肴はブリの刺身

若鳥の焼き鶏が好き

マーボー茄子ですね

冬本番です風邪に負けるな!!

  • 回答者:空 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを作って食べました。
ももが好きです。
油で炒めてしょうが醤油で食べるのが好きです。
ヤフーのメールが障害が発生してるのか、繋がりにくく
かなりストレスがたまりました。
一個見る度、トップページからアクセスしなおしてやっと見終わりました。
数日前に設定が変わるとかなんとか告知がありましたが関係してるのか…

  • 回答者:ぴょん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチュー、チーズパン、あんぱん、ひじきのおひたし
焼き鳥あまり好きではないです。食べません。
焼きナスです。
オークションの無料出品で早起きして疲れました。たまには設定0回で無く連続3回にして~。

  • 回答者:まりこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやき
すなずり
脂で炒めて醤油と生姜
今日は1日会議で大変疲れました。
スポーツセンターでしっかり汗を流してビール飲んで早回復です。

  • 回答者:基本 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯、沢庵、さばの味噌煮、アボカドを食べました。
鶏は食べれないです。
ナスの素揚げをポン酢で食べるのが好きです。
今日は家中の除湿剤を一気に捨てました。30個くらいあり面倒でしたがスッキリしました。

  • 回答者:わんこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
モモ肉が好きです。
麻婆茄子が好きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
友人が入院したので夕方見舞いに行きました。
容体は元気そうでしたが明日手術をします。
早く退院できれば良いなぁと思う今日この頃です。

  • 回答者:健康第一 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので、つみれ鍋を作って食べました。

モモと軟骨が好きで、塩ダレで食べます。

素揚げやはさみ揚げが好きです。

今日は寒かったですね。
朝寒くて、起きるのが辛かったです。
天気が良かったですが、風が冷たくて真冬の
ようでした。
今、テレビで池上彰さんの「なるほど解説」を
見ながら、Soodaしています。
明日も寒いようなので、風邪を引かないように
防寒対策をして出かけてきます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサーモンのムニエル・マカロニサラダ・コンソメスープでした。
焼き鳥はモモが好きです。
なすの煮びたしが好きです。
今日は最悪です・・・
車に乗ろうとしたら助手席側に大量の鳥のフンが・・・
車がフンだらけになっていました・・・
仕方がないからこの寒い中、洗車しました。
一度つけられたら続くって聞くから、恐ろしいです・・・

  • 回答者:なぜに狙うかな~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司行きました。
もも
マーボーナス
今日は寒かったですね~こたつを入れてしまいました。
コタツいれると暖かくなって、ウトウトしてしまいますね。

  • 回答者:ハーツ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日の晩御飯は
・麻婆豆腐
・味噌汁
・白米
・モヤシと豚肉炒め ...です♪
焼き鳥は全部好きだけど皮の部分が一番好きです^^**
ナス料理は麻婆茄子が大好き!!

今日は部活があり、疲れて帰ってきました;;
でもおいしいホカホカのご飯が食べれて幸せでしたww

  • 回答者:兎 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めでした

モモです

焼きナス

寒いですね。体が硬くてジョギング
するのが大変です。

  • 回答者:ぺにー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、すき家でカレーを食べてきました。

焼き鳥・・・モモが好きです。

茄子・・・素揚げがスキです。

もう、今朝は寒くて寒くて、会社に行くとき車の温度計を見たら-2度を指していました。
外の水道が凍って水が出なくなりました。
妻がたまりかねて、外の水道を止めました。
帰ってきたら「炬燵」が出来ていました。
温かいですよ・・・

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は湯豆腐!

焼き鳥は軟骨と皮とハツ
軟骨はヒザ?部分の方です。

茄子は生とかで食べると口の中が痒くなるので、
孫兵衛の味噌漬けです。ごはん何杯もいけますね~

今日は回線が遅くなって四日目なので凹みました。
明日、契約元に相談しようかと思ってます。

火サプ 芦田愛菜ちゃんが出ていたので録画しました。和みます。

でわ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚汁でした。
皮が好きです。
茄子を使った料理は、焼き茄子が好きです。
きょうは寒かったですね。
急に寒くなったので、体が追い付かないのか風邪をひいてしまいました。

  • 回答者:早く治さなきゃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日は他人丼と
いんげんのゴマ和えと
大根の焚いたものと
みそ汁でした。

焼き鳥ではモモ肉が好きでよく食べます。
次いで砂肝です。

茄子を使った料理で好きなのは、
麻婆茄子です。

ようやく最近の寒さに身体が慣れてきました。
でも油断するとすぐにでも風邪を引きそうで、
インフルエンザも流行りかけているので、
これからも十分注意していきたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はにゅーめんとほうれん草のおひたし、白ご飯でした。
焼き鳥だと鳥皮がいいです。
皮の部位になりますが。
なすだとマーボナスが好きです。
今日は余りの寒さに家でこもっていました。
かたつむりのごとく貝?の代わりに布団にくるまってました。

  • 回答者:かたつむり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司、お吸い物、ヒラメの握りを食べました。
皮が好きで一番よく食べます。
ナスは、素揚げしてマリネが好きです。
お昼御飯を食べて、頭痛薬を飲んで横になってたら3時間くらい寝てました。
起きたらスッキリして洗濯入れたり用事が捗りました。

  • 回答者:ばっふぁりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き蕎麦を食べました。
ネギマとつくねが好きでよく食べます。
皮が嫌いです。
麻婆茄子です。
昨日食べました。
今日は体調が悪いです。
喉が痛くて鼻水少々と痰が出るので風邪引いたのかなと…。
早めに寝ます。

===補足===
ありがとうございます!

  • 回答者:風邪っぴき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る