すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
家で水炊きをする時の肉は何を入れますか、他の具材は何を入れますか?
水炊きの締めは何ですか?
牛旁を使った料理では何が好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-01-31 21:12:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

野菜炒めを食べました。
鶏肉です。
白菜、椎茸、ほうれん草、水菜など。
しめは特にないです。
はさみ揚げが好きです。
今日も寒いですね。
ガス代節約のためにできるだけお水を使うようにしてますが、
手が切れそうに痛くなるほどお水が冷たいです。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おでん でした
鳥です 水菜 とうふ えのき ねぎ はくさい もやし
きんぴら
あすは なけなしの金いれに・・・

===補足===
あらら、みすりました~雑炊です
え?目開いたの??いいなああ~~~うらやましい。

  • 回答者:BOSSBOSS (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炊きの締めは何ですか?
片目開く 他で負け

今夜は、ふろふき大根でした。
水炊きをする時は、鶏肉を入れます。
具材は、えのきだけ・椎茸・糸こんにゃく・長ネギ・白菜・豆腐です。
水炊きの締めはありません。
牛蒡を使った料理は、金平牛蒡が好きです。
今日は一段と寒かったですね。
でも明日は少し緩む予報なのでうれしいですが、忙しい事に変わりがない事を考えると憂鬱です。

  • 回答者:はぁ~疲れる (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございます

きょうのばんごはんは炊き込みご飯とけんちん汁でした。
水炊きの時の肉は鶏モモ肉です。
シメは雑炊です。
牛蒡を使った料理ではゴボウとジャコのかき揚が好きです。
今日は多分この冬一番の冷え込みでした。
明日から少し暖かくなると言うので嬉しくて
ネットで天気予報ばかり見ていました。

===補足===
水炊きの他の具は白菜 ネギ キノコ類 白滝 水菜を入れます。

  • 回答者:寒がり (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグのトマトソース煮込み。ホールトマト缶を使ってうまくできました。
水炊きと言えば骨付きの鶏モモ、手羽。白菜でいただきます。
おじやに限ります
豚汁。煮物。きんぴら。
水炊きって骨付きの鶏を水から炊き上げるものなのに鶏がらだしを使ったり(まあぎりぎりOKか)最近では豚骨スープの水炊きがあって、それってもう水炊きじゃないじゃん。

  • 回答者:dynoz (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
水炊きには豚肉を入れます。えのき、白ネギ、白菜などです。
しめはなしです。
ゴボウの天ぷらが好きです。
ドラッグストアーに最近売り出された薬品を買いに行ったら薬剤師不在で売ってくれなくてガッカリしました。

  • 回答者:ロキソ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生牡蠣、まぐろのお刺身、ギョウザ、かぼちゃと絹さやの煮物、ダイコンと油揚げのお味噌汁、白飯でした。
水炊きには鶏肉を入れます。他の具材は白菜、長ねぎ、焼き豆腐、しらたき、えのき、椎茸です。
牛旁を使った料理ではきんぴらゴボウ何が好きです。
今日は我が家に2台目の地デジテレビが届くので午前中はアナログテレビが置いてあった場所の掃除などで忙しかったです。

  • 回答者:テレビ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい物の 幕の内弁当

カに が多い。 肉なら 鶏肉
トーフ 白菜 まろに~~

締め 無し!

きんぴら

明日は や~~すみ! 寒いから ゆっくり起きよっ!

  • 回答者:升 産 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼き、みそ汁
鶏肉、はくさい、にんじん、じゃがいも
うどん
きんぴら
寒い日が続きますね。
風邪が治りません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが
2重投稿です どちらか削除願います
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います
お待ちしていたのですが 残念ですが

さんまの塩焼き、みそ汁
鶏肉、はくさい、にんじん、じゃがいも
うどん
きんぴら
寒い日が続きますね。
風邪が治りません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが
2重投稿です どちらか削除願います
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います
お待ちしていたのですが 残念ですが

ご飯、刺身、野菜の煮物、ハンバーグです。
鶏肉です。 他はネギ、キノコ、、糸こんにゃく 豆腐等です。
雑炊です。
キンピラ牛蒡です。
今日は来客があり忙しかったですね。

  • 回答者:希望  (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぼろ、ご飯ですよ、豚汁です
豚肉or鳥  豚が多いかな
おじやでしょう(肉たくさん入れると出汁でていいです)
きんぴら つまみにいいです
寒い、たくさん食べたい、おいしいで、一週間がんばろう

この回答の満足度
  

菓子パンを食べました。
鳥肉、白菜、白ネギ、きのこ類、マロニー、豆腐をいれます
おじやです。
きんぴらです。
久しぶりに今川焼きを食べました。生地が美味しかったです。

  • 回答者:キティ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。
鶏肉です。 具材は、豆腐 小松菜 大根 春雨 白菜 葱などです。
〆は蕎麦を入れます。
きんぴらごうぼうが好きです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
相変わらずSooda!はクリックするたびにエラーが出ますね。 
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:もうウンザリ・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬け
鶏肉 豆腐、ネギ、
おじや
きんぴらごぼう
今日も風邪が一向によくならなくて、しんどかったです。
安静にしておきます

  • 回答者:くら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

そぼろ丼 味噌汁 です。
鶏肉 です。 他はネギ 豆腐等です。
おじや です。
キンピラ です。
今日は二日酔いで死んでました。 早めに寝る予定です。

  • 回答者:酎ハイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグ。
鶏肉です。
雑炊です。
きんぴらが好きです。
寒いです~。
外で洗濯物が凍ってました。

  • 回答者:ガム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います

今日はハンバーグ。
鶏肉です。
雑炊です。
きんぴらが好きです。
寒いです~。
外で洗濯物が凍ってました。

  • 回答者:ガム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る