すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

昨日、液晶テレビを買いました。
配線をしたのですが、地デジは見れるのですがBSが見れないです。
そういう場合もあるのですか? 

ちょっと調べたのですが、BS/UV分配機を使えば見れるのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-16 21:55:50
  • 0

BSアンテナがあるかどうか確認願います。

配線の問題であれば、地デジ、BSの配線の差し込み口が逆の可能性があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんとBSの方の配線をしましたか?
BSの方に配線をすれば見れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ本体の「BS」「UV」それぞれに配線されていますか?
接続されていなければ、うつりませんよー

  • 回答者:BS (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ本体の「BS」「UV」それぞれに配線されていますか?
接続されていなければ、うつりませんよー

  • 回答者:BS (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSアンテナがないと無理だった気が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSアンテナを③かくにんした方がいいと思います。分配機もデジタル用が必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSのアンテナもデジタル用ですか?
配線も確認してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前ケーブルテレビに契約してた時の、配線を利用してます。
ちなみに他の部屋はBSは見れます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る