すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近の人はTVでどんな番組を見ますか。
理由やその番組の見どころなども教えてください。

  • 質問者:ウズラ
  • 質問日時:2010-11-18 21:00:06
  • 0

「金曜日にキセキ」を毎週見ています。
全国の迷える人々を奇跡の鑑定士達が救うというか手を差し伸べるような番組です。
毎週感動して泣いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケンミンショーは観てます
理由は日本の様々な食べ物の風習など全部違って
面白いからです
自分の市のをやっていると「そうだ~」って笑ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外ドラマ「CSIシリーズ」を見ています。
日本のマスコミ戦略は憂鬱になるのでアメリカのドラマへ逃げています。
迫力があるところが見どころです。

  • 回答者:とま (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースです。
民放の番組は疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒を見ています。
もぅ何シリーズも見ているので
習慣となっています。
水谷豊が演じる杉下右京の名推理が
毎回楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドラマが好きなのでいろいろと見てるんですが
今日の医龍がすごく楽しみです。
毎回ドキドキな展開で見ごたえがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡る世間は鬼ばかり」です。
最終シリーズなので、どんな終わり方をするのか興味があります。
ちょうど、今 見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃイケてるッを見てます。
岡村さんが出ないのは寂しいですが
新メンバーが決まるなど、これからの展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る