すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンの調子が悪くなってリカバリをしました。
パソコンは買ったときの状態に戻されてしまって設定も何もされていない状態です。

リカバリする前にバックアップしたんですが、ユーザーアカウントが違うのでできません・・みたいに出ました。

パソコンに詳しくないのでどうしたらいいんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 15:57:41
  • 0

並び替え:

バックアップをとったのと同じ名前でユーザーアカウントをつくってみてはどうでしょうか。

VistaでOS標準機能のバックアップと復元センターを利用してバックアップをとって、リカバリ時に[ユーザー アカウントが見つかりません] 画面が表示された場合は下記Q&Aが参考になると思います。
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0609201013650/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_error2

OSと、バックアップソフト、PCのメーカー型番等をあげて質問し直してください。

  • 回答者:みみみ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る