すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケート(フランスVSイタリア編)です。

今回登場するのは・・・1980年代のディスコミュージック(女性歌手)でフィーバー♪


回答方法
以下のリンクから動画を視聴して好きなほうに投票してください。簡単な曲の感想を添えてください。

注意:投票に当たっては必ずアーティスト名で投票してください。アーティスト名がわからない方は動画の上部にある文字を全てコピー&ペーストしてください。

☆フランス
http://www.youtube.com/watch?v=kyv70KiAc7g

☆イタリア
http://www.youtube.com/watch?v=xHBgjbdn_Hc

回答してくれたみんなへのお礼

素晴らしいコメントを書いてくれたみなさん(下から5番目の回答者を除く)ありがとうございました。
またの参加をよろしくお願いします。

MURIEL DACQ - TROPIQUE 1985 CARRERE

こっちの方がノリが良く好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Finzi Contini - Cha Cha Cha ですね。

聞きやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Finzi Contini - Cha Cha Cha
の方がイイですね!

イタリア語があるとは驚きです!
聞いていて心地よかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Finzi Contini - Cha Cha Cha です。
この曲には、なじみがあるし、テンポもちょうど良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Finzi Contini - Cha Cha Cha
テンポが好きですね。

  • 回答者:匿蜜 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Finzi Contini - Cha Cha Cha
が個人的な好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MURIEL DACQ - TROPIQUE 1985 CARRERE
がいい感じの曲ですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Finzi Contini - Cha Cha Cha
この曲は知っている曲だし、ノリがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Finzi Contini - Cha Cha Cha
コッチの方が聴いていて気持ちよかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Finzi Contini - Cha Cha Cha
イタリア語で歌われてるなんて知らなかったので驚きました。
やはり知ってる曲なのでこちらが好きです。
ちょっとコメディーっぽい感じで面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MURIEL DACQ - TROPIQUE 1985 CARRERE

のほうが好きです。いい曲だと思います。聞いていて心地よいです。

  • 回答者:wow (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MURIEL DACQ - TROPIQUE 1985 CARRERE
の方が好きです。
美しい曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Finzi Contini - Cha Cha Cha
こちらのほうがノリが好きですね。

  • 回答者:っこん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Finzi Contini - Cha Cha Cha  
が好きですね。
知っている曲ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人のなぐりさんの質問は片言で意味不明ですね。
分からないなら、ハングルが公用語の朝鮮にお帰り下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

わけのわからん回答するな!!

Finzi Contini - Cha Cha Cha
ですかね。こちらのほがキャッチーでのりやすい感じがしましたねー。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MURIEL DACQ - TROPIQUE 1985 CARRERE
とてもいい曲です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Finzi Continiの方が好きです。
声が色っぽくて響いていて好きです。

  • 回答者:ブレイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Finzi Contini - Cha Cha Cha  です。
馴染みな曲なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る