すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
田中理恵さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:ミーナ千鶴瑛理子マリアみちる
  • 質問日時:2010-12-24 00:55:25
  • 0

「ちょびっツ」のちぃが好きです。

無邪気で可愛くて、色々な洋服が似合うところが好きです。
モバイルパソコンのすももと並んだ時も絵になる可愛さです^^

少しずつ言葉を覚えて、表情や感情表現が豊かになっていく、
田中理恵さんの演技も魅力です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

色々あって迷いますが、少年陰陽師の天一が好きです。
可憐で儚げだけれど芯の強い女性で、田中理恵さんの声が彼女にぴったり合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作品名:機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINEY
役名:ラクス・クライン

最初の登場シーンでは、とてもおしとやかで天然で誰かが守ってあげなきゃ壊れてしまいそうなぐらい繊細なキャラクターだと思ってました。
でも、お話が進行していくにつれて、彼女が持っている内なる強さ、信念が彼女の周囲の人たちにも影響を与えて、みんなをひっぱっていく姿。
上の2点を踏まえて、私は彼女みたいになりたいし、目標と意味でも彼女が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

侵略イカ娘の相沢千鶴ですね。
強くて優しくて怖いところがいいですね。
あの顔は忘れられない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムSEEDのラクス・クライン
普段はおっとりして天然なかんじですが、いざという時にはビシッとした態度でかっこいいところ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋限定の山本岬
サバサバした性格なのに恋愛のことになると
普段とは違って戸惑ってるギャップが可愛くて好き。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花右京メイド隊」のマリエル
容姿端麗で優しく聡明なところが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラクス・クライン
機動戦士ガンダムSEED
美しい声を持つ歌姫 まさに適役

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る