すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私、今好きな人がいるんですけど、うざがられているんじゃないかって心配なんです。
男子から見てうざい言動やかわいい言動など教えてください☆

  • 質問者:ゆあら
  • 質問日時:2010-11-20 22:14:17
  • 1

並び替え:

うざいのは、無駄にボディタッチとか、じろじろ見るとかかな

かわいいって思うのは
からかって来たり
手を振ってくれたりとかかな?w

まぁ個人的な意見なのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざいと思われるのは男子と話すときだけ大きい声で話す

かわいいと思われるのはいつも笑顔や人によってたいどをかえないが
いいと思います

  • 回答者:htyvd (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線を常に感じるとウザいです。
言葉使いは可愛い方が印象良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざい、、、と思われる行動は、
やっぱり、自分がされたら、うざっ!って
思う行為じゃないですかね?
言葉使いは、なるべく
きれいにしたほうがいいとおもいます。
そのほうが好印象なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表面上可愛い行動、好かれる行動などをしても直ぐにメッキははがれます。なので自然体がいいのではないでしょうか??自分に自信をもつ事だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌なオーラを出しても、気がつかない人。
なれなれしい人。
空気が読めない人。
男同士で盛り上がってるところに、その中に入ってこようとする人。

なんでもおいしそうに食べる女の子は同姓からみてもかわいい。
喜んでたり、楽しんでたりするときの姿。

  • 回答者:b_b (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざいのはしつこい人、空気よめない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざい行動・・・馴れ馴れしい態度や言動。試すような言動。
かわいい言動・・・同性同士で楽しそうに会話してる姿。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る