すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、今年さんま食べましたか。

私は、2尾程度食べましたが、やせ細ったものでした。

値が安物だttからでしょうかね。

皆さんは、太ったさんまでしたか?

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2010-11-21 11:14:22
  • 0

並び替え:

食べました。 
塩焼きを食べました。 味は普通でした。 太さも普通でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べました!
小さいさんまでした><

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のところも

高くて、小ぶりな感じがしました。

  • 回答者:ころん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高かった(2尾で300円)ですが、普通のものを食べました。
サンマは美味しい

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、脂がのって美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
食べたのは一度だけでした。
あまり太っていなかったと思います。

  • 回答者:sooda3 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに1匹100円以上のサンマは、買えませんでした。
やはり、太ったとは言えなかったですね。
3回ほど、食べましたが・・・・・

サンマといえども、ピンからキリまであるのですね。

  • 回答者:藍鉄 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

細身でした。1回食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べていないです
高かったので
これからも食べないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5匹ほど食べました。

太ったさんまでしたよ!

おいしかったです!

  • 回答者:きゆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何匹か食べました。
やせたものや太って脂がのって美味しかったものなどいろいろでした。
値段は一匹100円くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年はもう何匹も食べました。
安いときしか買わないんですが
それほどやせていなくて、いい感じに脂が乗っていて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
もう何回も食べたので、何匹かまで覚えていませんが。
結構脂ものっている、太ったサンマでした。近所で100円前後の安物ですが、おいしかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べました
例年に比べて痩せていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
お刺身でいただいたので太っていたかどうかわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ。
脂ののったまあまあ太ったおいしいサンマでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい食べましたよ。
例年と変わりなく食べてます。大きさもそれほど変化は感じなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たべてません。。・。・・

  • 回答者:お (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ったサンマ 何回か食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ぽてっと太ったさんまを食べました。

というか、1日おきくらいに食べています。

  • 回答者:ぷりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回か食べました。
私が食べたのは普通でしたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ぷりぷり太ったのを食べましたよ。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3回位食べましたが、痩せてはいなかったです。 でも昨年よりは小さかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
丸々と太ったものという訳には行きませんでしたが普通でしたよ!
私も値段は80円程度の安売り生さんま買いますw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです
1回くらいは食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構食べましたよ。
いつもと同じような感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
やせ細ってもなかったし、
太ってもいませんでしたっ。
けれど、普通においしかったですよっ★

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安くなってから、3回ほど塩焼きにして食べました。

いつもより、脂が少ない気がしました。

やはり、98円や88円の秋刀魚は味が悪いのでしょうかね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回か食べました。
特別太ってはいませんでしたが、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べました❤おいしかったです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、脂がのって美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。 
塩焼きを食べました。 味は普通でした。 太さも普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度か食べました。
脂が乗って美味しかったです。
細くなかったと思います、普通の秋刀魚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ったさんまを食べました。値段は安かったです。

  • 回答者:tokumei (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10尾は食べましたね。
出始めの頃は、高くて買わなかったんですが。
100円以下になったので買って食べる様になりました。
そこそこ太っていて、脂ものってましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高かった(2尾で300円)ですが、普通のものを食べました。
サンマは美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
標準サイズでしたね。
まあメタボ体型のさんまさんの方が美味しいのは美味しいですけど、値段が値段だからしょうがないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通のサイズの秋刀魚を食べました。
4尾食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構、回数食べてます
スーパーで、100円程度ですから、、
案外太ったものが多いです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

缶詰のさんま蒲焼しか食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚としては4回食べました。
なるべく太く大きなものを選んだのですが、お味は比例しないようでした。
最近食べたお刺身の肉厚なのは、食べごたえもあり美味しかったですよ。
生さんまは100~198円のもの、お刺身は2尾分で398円でした。
肉厚=太ったと考えて~お刺身で食べたものは太ったサンマだったと思います。

  • 回答者:さつまいも子 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カンヅメのさんましか食べてないです。
生のさんまはもう何年も食べてないですが、
いつもスーパーで見てます。
最近のものは確かに細い感じですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回食べましたがスリムな秋刀魚でした。

出だしの頃は本当に高値でしたが、
しばらくすると値段は落ち着いてきました。
でも、私が買うのは安い値段なのでスリムだったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度も食べました。
食べた秋刀魚は、ほとんど細かったですね。
まあ、100円以下の安物ばかり買っていましたから、そんなものだと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚は食べました。
食べたのは1尾でしたが、安物なので細かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度食べました。

すらっとした細身の秋刀魚でした。
何時も安売りの秋刀魚です。

  • 回答者:大根おろし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10匹位は食べました。
7匹はやせていましたが
3匹は太っていましたよ。
1匹あたりの値段は、
あまり変わらなかったですね。

  • 回答者:果物好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る