すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今年発売されたCDの中で一番好きな曲は
誰の何の曲ですか?
一番いいと思った理由も教えて下さい!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 14:26:24
  • 0

TEEのベビーアイラブユーです
ストレートに思いを歌っていて、彼氏に歌ってほしい曲です☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

福山雅治「蛍」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年1月発売のFUNKY MONKEY BABYS 「涙」です。
ファンモンにはいつも勇気と元気をもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レディーガガですね
モンスターというCDが最高
ノリがあっていい曲ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「流星」です。
「流れてゆくよ 君のそばまで 消える前に」というところが
すごく心に響きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドの「MINT CONDITION」です。
すべていいです。
ボリュームたっぷりで楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子の「初恋」です。
J-POP史上最高に切ない失恋ソング?
少なくとも私の中では1番切ない失恋ソングです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんのRing a Ding Dongです。
とても可愛い曲で大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私がいいと思ったのゎNEWSのFighting Monですねww
理由ゎやっぱり今、嵐って人気が落ちてきているのでNEWSが人気になってくると思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スピッツのつぐみです。
はじめ聞いたとき感動しましたが、聞くたびに余計好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の一番いいと思った曲は
FUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」です。
何度聞いてもいい曲です、有線大賞で歌われてた時も感動しました。
歌詞が心に響く曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「ありがとう」です。
歌詞が凄く良くて感動しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にはFUNKEY MONKEY BABYSの"あとひとつ”が良かったと思います!
歌詞もいいしリズムもああいう感じのやつ好きですし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「モンスター」です。
理由は、テンポが良いからです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室さんの「Get Myself Back」です。
歌詞が良いです。「傷つくために生まれて来たんじゃない~」が感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る