すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

質問でーす!
生クリームかチョコクリームどっちが好きですか
私はだんぜんチョコクリームです。
私は生クリームがものすごく嫌いです・・・

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

並び替え:

チョコクリーム!!!

おなじく生クリームがものすごく嫌いです・・・

  • 回答者:ゆうき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きです!
ですが、

クレープにはいっている生クリームや、お店で売っているケーキの生クリームはすっごくおいしいです!

  • 回答者:みかーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームですね。
お菓子、ケーキ、アイス、何につけてもおいしいもんね~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは生クリームです。

ですが、生クリームだけではすぐに気持ち悪くなるのでチョコやブルーベリーなどでカバーしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームです。


チョコが大好きで、自然とこちらを選んでいます。

  • 回答者:うさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらかというと生クリームのほうが好きです。

チョコクリームは甘すぎるんで…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、チョコクリームのほうが好きです
生クリームは食べ過ぎると気持ち悪くなるので…

  • 回答者:st (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり迷いますが、どちらかといえば生クリームのほうが好きです。

チョコはクリームより固形のチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きです。
超甘いものは苦手ですが・・・・

  • 回答者:oOo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームですね
でも生クリームも好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが
どちらかというとチョコクリームですかね
あと 私は生チョコケーキがすきなので・・・・^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きです。・。・

  • 回答者:dさf (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが
チョコレートのほうが好きです
チョコレートと生クリームがミックスした
パフェやクレープが大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生クリームです。
大好きです。
少数派だと思いますけど、チョコ全般が嫌いなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョコクリームです。

生クリーム食べてると気持ち悪くなってきます。

ケーキとか生クリームついてると食べれません・・・

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームのほうが好きです。
チョコクリームを食べるんだったら
普通の板チョコたべたほうがおいしいと
思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きです。
チョコクリームは甘すぎるので生クリームがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方いいですが
生クリームの方がいいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん生クリーム派です。
チョコも美味しいですが、チョコだけだとなぜか残念感があります。
両方存在していたら最高ですね(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生クリームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生クリームのほうが好きです。昔は生クリームだけ泡だてて食べてた時期がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この二つなら生クリームが好きです。
(ほんとはカスタードが好きなんだよおおおおお~)

  • 回答者:dynoz (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、どっちを使ったケーキが食べたいかといったら生クリームですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームの方が断然好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばチョコですね~甘い感じでいいですね

  • 回答者:りく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが
私も
チョコクリームのほうが、
特に、好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、生クリームが好きです♪
チョコクリームも美味しいですよね^^
今年のクリスマスケーキも、苺ショートケーキです^^

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも同じ位好きなのですが・・・
今だったら生クリームの方が食べたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームが好きです。
チョコレートが大好きです。
イチゴショートは食べないですね。

  • 回答者:チョコ好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームですな。
チョコクリームは時々苦さのバランスがおかしいのに出くわします。

  • 回答者:バカ舌 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですがやっぱチョコです
でもケーキは生クリかな?
単品だったらチョコです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョコクリームですね。チョコ大好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然、生クリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリーム!!!だなww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどっちも好きですが、
どっちかっていうと生クリームの方が好きです♪
特に生クリームにチョコソースがかかっているのが好きですね~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコです☆
チョコレートケーキを食べる時にしか
味わえないので、テンション上がります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョコクリームのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームも好きですが、生クリーム好きですね♪
でも友人も生クリームが大嫌いで、いちごのショートケーキとか生クリーム全て取ってました;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もチョコクリームのほうがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョコクリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも大好き!!!

  • 回答者:Shun (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎると気持ち悪くなりますが
生クリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームが好きです。
ちょっと苦めのビターが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョコクリームです。
生クリームは苦手です。

  • 回答者:coco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームですね
でも生クリームも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが
チョコレートのほうが好きです
チョコレートと生クリームがミックスした
パフェやクレープが大好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生クリームが好きです。
甘さ控えめな生クリークが特に好きです☆

チョコクリームは、あまり食べる機会がないので…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は生クリームが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2択なら生クリームです!
チョコも大好きですが、甘さ控えめな生クリームにはかないません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生クリーム派ですねっ。
逆にチョコクリームは甘すぎて苦手です・・・。
でもどちらも好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですbb
甘党ですから!!←
どっちかといえば生クリームです。

  • 回答者:ーーーー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生クリームの方です。
生クリームのケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きですね♪
ショートケーキとかのクリームが好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔っからチョコクリームが好きです。
ケーキもチョコケーキばっかり買ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘さ控えめの生クリームが好きです
チョコは、クリームにならずに、チョコのままでいて欲しい^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きです
友達は生クリームが食べられません

  • 回答者:warota (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだんぜんチョコクリームです^^
生クリームは嫌いではないのですが、気持ち悪くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生クリームが大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームです。

フワっとした生クリームやホットケーキに乗せた生クリームスキです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね。
やっぱりチョコクリームの方が美味しいですよね。

生クリームは
オエッ ってなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もチョコクリーム!!
生はちょっとねー!

質問者さんと一緒ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺わ生クリームかなぁww

チョコクリーム甘くねwww

  • 回答者:Sora (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームの方が好きです。
イチゴに生クリームを付けて食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺わ生クリームかなぁww

チョコクリーム甘くねwww

  • 回答者:Sora (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョコクリームです!   
生クリームは甘すぎて気持ち悪くなってしまいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが好きなので、チョコクリームですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが好きです。
チョコクリームもおいしいですが、食べすぎると飽きてきちゃいます。
生クリームはチョコと一緒に食べたりアイスやウエハースと一緒に食べたり、いろいろできます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、生クリームです。
美味しいフルーツとも合うし、プリンに乗せてもイケますね。

チョコクリームも良いけど、バリエーションに欠けますね。><

  • 回答者:トムトム (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は反対です。
生クリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶなら 生クリームです。
あまりたくさんは食べられませんが何にでも合うし飽きもこないです。
バナナにトッピングなら断然チョコクリームですが~他はやっぱり生クリームがいいです。

  • 回答者:苺パフェ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームがいいです。
出来る事ならビターな奴がいいですね、大人の味って言う感じがするのがいいです。
甘過ぎるクリームは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームです。
チョコ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば生クリームが好きです。
どちらもおいしいですが、しいて言えばこちらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームですね。
美味しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどちらも好きなんですが
どちらかというと生クリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチョコクリームが好きです。
微妙な苦味がいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生クリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームです。

生クリームも好きですけどね。

  • 回答者:ペニー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生クリームが大好きです。
そのままでパクパク食べたいです。トーストに塗ってシナモン振って食べるのも好きです。
生クリームを食べると気持ちが悪くなっちゃうっていう友達がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る