すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

RyuRyuで買い物をされたことのある方に質問です(ヒートウォーム購入者だとなおいいです)。
品質などどうでしょうか?
安い物を買うと、洗濯ですぐ毛玉がついたり生地がもけもけしたり、襟元首周りが緩くなったりしますが…。
ヒートウォームというのが、ヒートテックより安いしいいなと気になっています。
実際に買われた方いたら(どのタイプを買われたのかも)、どうだったか教えて下さい。
温かいかどうかも。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-28 14:05:53
  • 0

並び替え:

ヒートウォームは買っていませんが、今までにRyuRyuで数点購入しています。
ご参考になれば・・・。

今のカタログやネットにも載っている柄レギパンや、指穴シリーズ(Tシャツ・パーカー・タートル・カーデ)、その他にもマフラー、シャツワンピ、スニーカーなど購入しました。

指穴シリーズやレギパンは生地が薄いと思いました。
ただ、価格も安いのでこんなもんか、という意味での納得はしています。
Tシャツは昨シーズンから結構着ましたが、特によれた感じはないです。
最初から柔らかく薄めの生地なので、ヨレッとしてるといえばそうも見えてくるかも・・・。
毛玉は大丈夫そうです。

今は、スーパーなどのPBでもヒートテックもどきが沢山出ています。
価格も安めで手に取れるので、比較してみてはいかがでしょうか?

• 回答者:匿名 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る