すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今の人は、200円のマクドのセットのコーヒーと、400円のスターバックスのコーヒー単品とでは、美味さが2倍ちがうものですか。
また、経済性も踏まえて、どっちのコーヒーが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-29 01:04:38
  • 0

マックが好きです。
プレミアローストコーヒーは昔の泥水と違って車内で飲むと香りが広がりリラックスできます。
モーニングの200円コースも最近よく利用してますけど、
金の無い月末は100円マックポーク+タダ水だけで過ごすこともあるので
値段以上の価値はあると思います。
貧乏人の強い味方ですw
嫁からの昼食小遣いも下げられたので、携帯クーポンとマックカードが必須になりそうです。
スタバはもう5年以上行ってません。
300円400円払って泥水飲むならすき家で牛丼食います。
相変わらず強気な値段設定なんですね。
不況で円高の空気読めや!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔のマクドって泥水コーヒーでしたねー。
今はだいぶ改善されましたね。

並び替え:

たいして変わらないです。
マックのコーヒーが好きです。 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのコーヒーも好きですよ^^
美味しさからいうとさほど変わりはないかもしれません。

だけど、マックの騒がしい感じが時にはうるさく感じるので、
ゆっくりまったりしたい時にスタバを利用します。

場所を買う、というか・・・。

  • 回答者:らっき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちがいのわかる男ではないので、そんなに美味しさが2倍も違うなんて思った事はありません。
経済性を踏まえたら、マックのコーヒーで充分です。
お腹の中に入ったら同じですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの200円のセットのコーヒーで十分です。

一昔前まではマックのコーヒーは煮詰まった味がして美味しくなかったですが、今はしっかり豆の香りもしますし、煮詰まってまずいということを感じません。

それにマクドセットの方が腹もちよいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは、スターバックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマクドのコーヒーは、あの価格では画期的においしいと感じるのですが、、、。
ただマクドは店の雰囲気が最悪なので、
テイクアウトはいいのですが、店内で飲むならスタバを選びます。

テイクアウトでは100パーセントマクドです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2倍の違いは感じられません。
私はマクドナルドを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済性はわかりませんがスタバのほうが好きです。
おいしさは2倍以上違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円のマクドのセットのコーヒーが、
好きです。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターバックスの方がおいしい
感じがします
マクドもいいですが

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドですね。
経済的にもマクドを選びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、スタバのコーヒーです。
マックもおいしいですが、個人的にハスタバが好きなので。
美味しさはほぼ同じくらいです。

経済性を踏まえるとマックですが、好きなので少々高くてもスタバを選んでしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2倍も違わないと思います。
スタバのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスタバが好きです。
シンプルなコーヒーは飲めないのですが、
スタバで思い切り甘くカスタマイズして飲むと美味しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味が2倍違うとは思いませんが、
スターバックスの方が美味しいので好きです。
また、落ち着いて飲める雰囲気が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済性とマクドのセットが好きなのでマクドのコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのコーヒーです。
値段が倍だからといって2倍美味しいという訳では無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円のマクドのコーヒーで充分です。
経済性もふまえてマクドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済性を取って、200円のマクドのセットのコーヒーがいいです。

  • 回答者:出来ればドトールがいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何倍というとらえかたはむずかしいですが、
せっかく飲むならおいしいほうがいいです。
マクドのコーヒーは飲みませんが、スタバは飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはマクドがいいですね。

400円のスタバはたまに利用したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は2倍違うとは感じませんね。
経済性重視でマクドのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、マクドナルドので十分です。
とても2倍もない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しさは違うと思いますが、2倍ちがうとは思えないので、マクドのコーヒーで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2倍もするとは思えません。
高いのは買えないので、マクドの方が好きです。
安いのがうれしいです。

  • 回答者:貧乏 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しさは2倍というか、かなり変わると思います。
スタバはコーヒーの専門店ですしね。
スタバのコーヒーが好きです。
コーヒーの香りを損なわない為にも、全席禁煙なのも、スタバのこだわりが感じられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーの質としてはスタバですが
料金を考えてそこまでまずいとは思わないのでマックの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2倍かどうかは・・・ただし、明らかな違いはあります。わたしはスタバです。

  • 回答者:あらた (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しさは2倍ぐらいは違うと思います。
ですがマクドのコーヒーで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは好きですが、そこまで違いをきにしていないので、安さとお店への行きやすさからマクドのコーヒーですね。
他のバーガー等も含めても手軽に買えるので。

スタバはたまーに飲むのが至福です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円のマクドのセットとコーヒーで十分美味しいですよ
経済的にも助かります
スタバに1回でマクド2回行ける金額は大きい

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済性を踏まえると、マクドではないでしょうか。

スタバとおいしさが2倍違うとは言い難いですし。
店内の差、雰囲気、ブランドを加味して、この価格差でしょう。

出勤する際、テイクアウトするならマクド。
昼休みの休憩で、店内でリラックスしたいときはスタバ。
私なら使い分ける、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しさは違うと思いますが、経済性を考慮して、マックでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別 スゲェ~~違う
って訳でもないので
経済性を考えて
マックを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこしは違うが、お得感から
マクド支持です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る