すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

北島選手は明日(今日)日本時間の何時に決勝戦をしますか?
テレビで見たいのですが、時間が知りたいです。

  • 質問者:オリンピック
  • 質問日時:2008-08-14 00:34:14
  • 0

放送は午前10時50分からNHK総合ですね。オリンピックさんの地域がわかりませんが、NHKなんでたぶん時間はあってると思います。
ちなみに、わたしはここでオリンピックの放送時間を調べていますよ。参考にしてください。
http://o.cocacola.co.jp/tv/index.htm?date=20080814

  • 回答者:さくら3 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
専用(?)の番組表もあるのですね!とても参考になります。ありがとうございました。

並び替え:

11時頃ですね。

  • 回答者:ああ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あち1時間をきりました。楽しみです。
どうもありがとうございました。

男子 200m 平泳ぎ 決勝
開始予定時刻は 11時03分 です。

  • 回答者:金メダル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分刻みで教えていただき、ありがとうございました。始まるまで1時間をきりました。楽しみに見ます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る