すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?

鱧を使った料理 何料理が好きですか?
南瓜を使った料理では何料理が好きで食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

●●回答は大人の対応が出来る方限定です●●

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
多重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-06-05 20:51:37
  • 0

ブリの醤油煮

はも・・湯引き

天ぷら

磯野キリ・・・24の若い彼と付き合ってる?????

  • 回答者:升っ 産 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

餃子定食でした
てんぷらが好きです
スープがすきで良くします
遠出していまじぶんにかえりまして
たいへん 疲れました

  • 回答者:そーじきらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰤の照り焼きと野菜サラダ、白菜の漬物
味噌汁でご飯を食べました。

鱧(はも)はまだ食べた事がないです。

南瓜は、ほくほくした煮物が好きです。
細かく刻んでシチューに入れて食べたり
しています。

今日も、梅雨の晴れ間で天気が良かった
ので布団を干しました。
暑くなったので洗濯物も早く乾いてくれて
凄く助かりました。

夜になった午後9時過ぎには強い雨が降って
きています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラタトゥイユとパンでした。

天麩羅です。

煮物です。

今日は暑かったです。

日焼け止めバッチリ塗って出掛けました。

絶対焼きたくないので!!

  • 回答者:かめさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮つけ、ひじき、ポテトサラダ、トマトスライス。
鱧の天ぷら です。
南瓜は煮物ですね。

午後から雨で、家でPCに向かっていましたが、ここが以前比べ荒れてるように感じました。

  • 回答者:これからお風呂 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ピラフでした。
鱧を使った料理は、天麩羅が好きです。
南瓜を使った料理は、コロッケです。
今日は雨が降って大変でした。
日曜なのに色々あって何もできずに終わりハッキリ言って休めませんでした。

  • 回答者:疲れたよ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩、ご飯は食べませんでしたw

  • 回答者:ru★ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏のから揚げを食べました。
パンプキンパイが好きです。
食事系の料理では好きなものは特にないです。
今日は久々に姪っ子と遊びました。
また少し背が伸びていて、小生意気な言葉をたくさん使ってました。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしゃぶしゃぶを食べました。
鱧は食べた事無いです。
南瓜の煮物が好きです。
今日は家でゴロゴロしてました。

  • 回答者:春 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

鱧は天ぷらが好きです。
南瓜はグラニュー糖を付けて焼いて食べるのが好きです。
今日はイオンへ行き買い物してきました。

  • 回答者:ショッピング (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ノリ弁」でした。お弁当屋さんのセールで230円でした。
鱧を使った料理・・食べた事無いので分かりません。
南瓜を使った料理・・天ぷらが美味しいです。

今日は、庭木の剪定をしました。
松、ツバキ、レッドロビン・・
庭がサッパリしました。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼。
鱧の天ぷら
煮物
家でのんびりしてました。
寝不足続きだったので、よく寝てました。

  • 回答者:こっこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やしラーメンと冷やしトマト、おいなりさんでした。
鱧はてんぷらにするのが好きですね、湯引きをして梅肉のタレ?につけて食べるのも美味しいですけど。
南瓜はやっぱりおかかと一緒に似たのがいいですね。
薄味にして煮ると甘さが引き立ちます。

先日の健康診断で動脈硬化が始まっていると言う先生の一言で1日凹んでいました。
こうなったら、必死にダイエットをしなくてはとおもってしまいました。
血管年齢は年齢よりかなり上のようで、どうしよう~です。
こうなったら、南瓜の煮物や和食でダイエット敷かないだろう!!の世界です^^;

  • 回答者:メタボの鱧 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通り飯のかずりより、トマト、よこわの刺身。

落とし。さすがにこれは関西でしか味わえない。東京のようなくそまずい料理では味わえない。落ち鱧ならしゃぶしゃぶ。
コロッケ。
久し振りにサッカーくじ、2等に。果たしていくら金が入るのか。パッと使おう。義捐金には使わない。それは他から。今までに200万円してるからな。

  • 回答者:馬鹿と貧乏、東京者大嫌い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前の質問はいつも偉そうだけど・・・。
お前は質問専門なのか・・・。
いつも不満を書いている同一人物なんだろうな!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家で牛丼を食べました。
天ぷらです。
煮物です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日はサバイバルゲームに出かけました。
残念ながら今日のゲームは負けました。

  • 回答者:奮闘むなしく惨敗・・・ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る